過去ログ倉庫

いい  
No.842936
さっさとオフサイドとれよ。

ああ
No.842935
主審まだJ13試合目なのかよ

ああ
No.842934
良いプレーしても文句言うのは流石にサポーターじゃない

ああ
No.842933
橋本金森下げるのはまあ妥当

ああ
No.842932
連戦だからこうたいぜんての起用もあるだろう

ああ
No.842931
>>842929

ああ
No.842930
>>842929
誰が見てもわかる笑

カカ
No.842929
明輝監督ここ見てんのかな
対応早い

ああ
No.842928
>>842890
出場契約があるかもしれんから、そこを非難するのは辞めよう

あああ
No.842927
>>842919
橋本のなにがよかったんだ?
守備も攻撃もまったくダメだったよ
ポジショニングもひどすぎ

ああ
No.842926
金森良かったやん

ああ
No.842925
必ず勝つ!!!
勝ち切るぞ!!!
最後まで集中して戦おう!!!
必ずチャンスはくる!!!
VAMOS AVISPA!!!

ああ
No.842924
>>842920試合前から決まってた交代じゃないかな

ああ
No.842923
男性
まぁ予めで決められてた交代な感じはする。って考えれば後半勝負だ!!!

ああ
No.842922
>>842914
そこは知らんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る