過去ログ倉庫

ああ
No.842921
勝負の後半!

ああ
No.842920
金森別に悪くなかったよ

ただ北島や名古みたいにボランチ付近まで降りてきてフォローとかできなかったのが監督的には納得いかなかった感じかな?

Ursusbarba
No.842919
男性
橋本、ある程度良かったけどな。攻撃時に良さは出せなかったな。

ああ
No.842918
さて、問題の後半や。

ああ
No.842917
金森は交代前提の動きだった感ある

ああ
No.842916
この交代は後半別チームになるぞ

ああ
No.842915
>>842888
連戦。

ああ
No.842914
橋本ってなんか私生活チャラチャラしてるよな

ああ
No.842913
次の鹿島のために名古ちゃん温存しただけ

ああ
No.842912
金森全然良かったぞ!審判がまともだったらアシストついてたかもな

ああ
No.842911
2枚替え。ミョンヒさんは柔軟やな

ああ
No.842910
策士やな〜。連戦中やし最初から後半勝負って決めてたな

いい  
No.842909
>>842892
食べ終わる前に先に替え玉がきたようです。

久留米在住アビサポ
No.842908
後半から名古、前嶋投入

長野のアビサポ
No.842907
いい交代👍️

前へ次へ
↩TOPに戻る