過去ログ倉庫

ああ
No.847274
使えねぇFWだらけ笑

ああ
No.847273
チャンスは作れるようになったのはさすが明輝さん。
決定力はしらん。もう個。

ああ
No.847272
>>847233
あと、寄せられたらボールうまく出せないから、後半からじゃないと何も良さが出ない様に思う

アパッチ
No.847271
>>847247
明らかにやばい

ああ
No.847270
ウェリほんま役立たんやん。
佐藤出せよ。

いい  
No.847269
ウェリントン、頭も足もダメか〜。でもザヘディよりまし

ああ
No.847268
6月にサンタナ取り行ってくれ

うう  
No.847267
ウェリはこれでいて年俸安いなら、いいんだけど、金食い虫や。

ああ
No.847266
ウェリントン、鹿島のDFか?笑

ああ
No.847265
キッツ

ああ 
No.847264
だからウェリじゃなくてソウノスケ入れんかい

ああ
No.847263
ウェリントンDFにコンバートされてて草

ああ
No.847262
流れ来ている。相手が疲れている。

ああ
No.847261
ウェリには高い球放ってよ

ああ
No.847260
ウェリなにしとん

前へ次へ
↩TOPに戻る