過去ログ倉庫

ああ
No.847244
ウェリだから触れてるのもあるんだが

あああ
No.847243
流れは完全にうちや

ああ
No.847242
ウェリントン試合に出れるだけの城後で草

いい  
No.847241
田代のキックを2秒縛りにしたら良いと思う。

ああ
No.847240
ウェリのヘッドは最近枠にすら飛ばない

ああ
No.847239
男性
もう志知ヤバいって

ああ
No.847238
重見いいじゃん!

ああ
No.847237
ほんとウェリは枠にいかなくなったな

ああ
No.847236
重見ええぞ

ああ
No.847235
>>847225
ならベンチ入れるなって話にならんか

ああ
No.847234
良いセットプレイだったな、おしかった

ああ
No.847233
秋野はスタミナないからハーフで全力出してくれたらいい

ああ
No.847232
>>847215
紺野からしかチャンスできない頃よりパターン増えたぜ!やったな!
はぁ。

ああ 
No.847231
ウェリのヘディング最近入る気がしない

ああ
No.847230
これを決めないと勝ち目ないね

前へ次へ
↩TOPに戻る