過去ログ倉庫

ああ
No.847214
関川が居ないんだからどんどんロングボールを蹴り込もう

ああ
No.847213
松岡いまのは大事に扱えよ

ああ
No.847212
カンピオーネ歌ってほしいなあ

ああ
No.847211
とってくれ

ああ
No.847210
オブリ、カンピオーネ歌え

ああ
No.847209
どこにいてもー、うたおうぜー

みんな歌え!

ああ
No.847208
>>847193
負けてて雰囲気良い交代ないっしょ。

ああ
No.847207
シュートをバカスカ打ててた頃が不思議なレベルで前に行けない

ああ
No.847206
やっぱ見木以外希望もてない😭

ああ
No.847205
>>847202
劇的?

ああ
No.847204
やっぱり見木は上手いね

ああ
No.847203
相手も疲れているかな。
オープンになってくるかもよ。

タマタマ
No.847202
代わり映えしない
交代だね…
もう少し、劇的な交代がないのかな…

ああ
No.847201
4-3-3

ああ
No.847200
足元下手くそなのに繋ごうとすんな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る