過去ログ倉庫

あああ
No.863153
橋本はすべてにおいてプロレベルじゃないんよな

ああ
No.863152
>>863121

永石は入らんと?

ああ 
No.863151
やる気がないなら試合出るなよ
最後なんて村上以外守る気ないやん

やる気ないなら帰れよマジで

ああ
No.863150
淡々と弱いな

ああ
No.863149
>>863142こわいもんヤクザだらけ

ああ
No.863148
J1もう無理!

88
No.863147
2失点は、完全に橋本のミス!
スタミナがないのか?諦め早過ぎ!
途中出場でコレでは使い物にならない

かな
No.863146
ブーイングやろ。
拍手いらん。

ああ
No.863145
おっおっおっ大阪ー!!

ああ
No.863144
>>863040
いやいや、怪我人戻ってきたらって湯澤と藤本見てわからん?
一回怪我したらパフォーマンスは落ちるし、怪我する前の良さは無くなるんよ。
シーズン中戻せたらラッキーよ。

ああ
No.863143
カンピオーネなんて言うんじゃなかった。。

ああ
No.863142
>>863118
ゴール裏に言ってこいよ

ああ
No.863141
くそマジでおもしろくない。

ああ
No.863140
ルヴァンのメンバーの方が勝てるんじゃない?

ああ
No.863139
>>863058
オフがなければ、こんなに捨て身で攻めたりしないからドローで終わってるやろ
攻めた結果の2失点目はしょうがない

前へ次へ
↩TOPに戻る