過去ログ倉庫

ああ
No.863123
村神で負けたらどうするんや。。

ああ
No.863122
もうルヴァンのスタメンで良いんじゃね?

ああ
No.863121
>>863083
まあ、他チームが獲らんわけやな。

ピッコロ
No.863120
残留争いに足を踏み入れました🦶
がんばろう💪

ぶらぼ
No.863119
男性 17歳
もうええでしょこいつら

ああ
No.863118
まぢで、カンピオーネの呪い過ぎる
あれから何かが変わった
まぢで呪い解くのは金コールじゃね?

真心
No.863117
長いなトンネル

ああ
No.863116
>>863109守備も終わってんだろ

ああ
No.863115
>>863083
鶴野はルヴァン優勝に貢献したからそいつらと並べられるの可哀想

ああ
No.863114
イライラが止まらん
いいとこほとんどかったやん今日も。
毎試合毎試合何見せられてんの俺達

ああ
No.863113
ジョンマリ獲ろう

ああ
No.863112
自分たちの時間になりつつあった中で、ミスから大ピンチ作っといて一度は助かったものの、またしょうもないミスから失点。
弱くて失速しているチームの典型例。

今日の試合で勝ち点0は終わってるぞマジで。

ええ
No.863111
諦めるのはまだ早い

ああ
No.863110
>>863025
ないよ
スポンサー失ってまで呼んだから

ああ
No.863109
>>863080
このフォワードの編成だと誰が監督をやっても無理だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る