過去ログ倉庫

ああ
No.863108
どんどん弱くなってるやん
残留できるといいねwww

ああ
No.863107
9戦勝ちなしってやばいだろwww
何考えてんのまじで?

ああ
No.863106
>>863052
弱い相手に負けたら
もっと弱いで

あぁあ
No.863105
男性 30歳
オブリ説明ください
あのカンピオーネはなんだったの?
恥ずかしくないのかな?

ええ
No.863104
悔しいな

ああ
No.863103
男性
自分から辞めてくれ

ああ
No.863102
パワープレー得意な選手たちにビルドアップやらせ続けて負けるまでパワープレー封印するってこれもう何かしらのハラスメントやろ

長野のアビサポ
No.863101
選手から必死さが伝わってこない

ああ
No.863100
村神の神懸かりのスーパーセーブ連発だったのに

ああ
No.863099
弱すぎて心配なるな

ああ
No.863098
福大と縁切ろう

ああ
No.863097
重見、途中から出てあの走りは30代後半の選手かと思うわ。香川の方が走れてる

ああ
No.863096
ほなまた来週な

あさ       
No.863095
男性
最後は何時もパワープレーのみ
どんな戦術?

ああ
No.863094
もう福大から選手とるのやめない?

前へ次へ
↩TOPに戻る