過去ログ倉庫

ああ
No.1036845
>>1036840

4失点以上必要
無理やな

ああ
No.1036844
はい、最下位ほぼ確定〜

ひで
No.1036843
男性
最下位から這い上がる生まれ変わったアビスパを夏に待っている!もう下には何もない。上に上がるだけ!!

ああ
No.1036842
あと2点

ああ 
No.1036841
>>1036838
監督の力とは?

ああ
No.1036840
長崎が大量失点して負けたら得失点差で最下位回避できる?

ああ
No.1036839
>>1036834
指いってるらしいがプレー継続なのか

ああ
No.1036838
監督の力的に最下位が妥当

ああ
No.1036837
京都があと3点取ればよくね?

ああ
No.1036836
ドベ決まったのか

ああ
No.1036835
>>1036829
補強については柳田さんを信頼してる
金が足りない中で最大限の努力をしてくれてると思うよ。

ああ
No.1036834
ジェズス骨折?

ああ
No.1036833
婚姻届って何があったん????
やばすぎる

ああ
No.1036832
>>1036830

ああ
No.1036831
最下位のチームを応援できるなんて逆に幸せと思うしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る