過去ログ倉庫

ああ
No.1036800
男性
>>1036375
いみわからんけん

ああ
No.1036799
京都はみんな大好きアピアタウィア久がスタメンか
不謹慎だがちょっと期待したりして
なんのことかは言わない

ああ
No.1036798
ドベだけは堪忍!
長崎さん頼みますよ

ああ
No.1036797
噂の外国人監督来たら塚原さんはコーチに戻るんかな
外国人監督ってコーチ陣も一掃するイメージだし
このシーズンで塚原さんのこと好きになったしクラブに残ってほしいな

あぁ
No.1036796
>>1036584
しょうもないコメだから言うね、それってあなたの感想ですよね?

ああ
No.1036795
>>1036789

うーん、そうは言っても恐らくそのシナリオが濃厚だと思う
横からごめん

ああ
No.1036794
>>1036791

多分嘘
じゃなければ破談

ああ
No.1036793
ハナンはなんかかわいいんよな
サッカー小僧見てるようで応援したくなる選手

ああ
No.1036792
>>1036787
個人的にはネタでなくエスナイデルだったら嬉しいが。噂の範囲ではJ未経験だよな…。

ゴモラ
No.1036791
新監督はスペイン人。テネリフェやバリャドリッド、バレンシアで指導歴あり。って、どこかでみたけど、本当ですか?

あい
No.1036790
>>1036788
ほんとあのワクワクを見れただけで今日現地観戦した価値があった。
他にも今日はワクワク感が多くて負けたのは悔しいけど現地観戦楽しかった。

監督どうなるかはわからないけど、26/27シーズンはまた別ものリーグ良い点は伸ばし課題は克服していってもらいたいです

がんばれアビスパ!

ああ
No.1036789
男性
>>1036756
見る目の無さ凄いな。とりあえず別のチームても応援したら?ウチにあってないよ。

タマタマ 
No.1036788
ハナンの爆速スピード
あのスピードは本当にロマンの塊
ハナンにはもう一つの高さがある
地上戦の速さ、空中戦の強さ
後は経験のみ
期待感しかないサニブラウン・ハナン

ああ
No.1036787
>>1036784
守備崩壊したらヤバそうだ

ああ
No.1036786
ミクチャガール
エイナ何やらかしたん

前へ次へ
↩TOPに戻る