過去ログ倉庫

ああ
No.1036785
ユニの発表は来週かなー

ああ   
No.1036784
新外国人は欧州の人は
パスサッカーかな

ああ
No.1036783
90分勝利が3試合のみ、しかも西地区のみ
どこをどう考えてもヤバすぎる
続投とかありえない
続投するなら選手層をなんとかしないと

と、素人の私は思います

ああ
No.1036782
>>1036777
ありがとう。見てみます!

ああ
No.1036781
>>1036779
言ってるのがカキーノだから、凡百の噂垢よりは信憑性あるかな?くらいの話

ああ
No.1036780
ハセケンのアビスパ 
見てみたくはあるな

ああ
No.1036779
>>1036776

ほぼガセネタじゃん…

ああ
No.1036778
>>1036769

その新監督濃厚ってのが怪しいのよね

ああ 
No.1036777
>>1036772
早速出たよ!DAZNの方で

ああ
No.1036776
>>1036739
スポニチの記者がツイッターで言ってたやつでしょ

ああ
No.1036775
結局18試合やってわずか3勝、このあとの結果次第では最下位もあり得る立ち位置
おまけに1試合平均1点も取れない得点力、クリーンシートが数えるくらいしかない守備力を考えると監督交代は妥当やな
何一ついいところがない

ああ 
No.1036774
>>1036756
そんな妄想するなんて、ウルトラ兄弟とウルトラの父を倒した最強格の宇宙人とは思えんな

ああ
No.1036773
>>1036767
「普段減量頑張ってるけど、負けた今日くらい」

あっとここでVARのチェックが入りますね

ああ
No.1036772
今日のハナンの爆速スプリントはJのショート動画にアップされそう。
近いうちにあのスプリントからゴールでネットを揺らして欲しい。

ああ
No.1036771
秋野がウォーミングアップいたって
話は結局なんでだったんだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る