過去ログ倉庫

ああ
No.1036755
>>1036753
ほんと酷い。
本気で来シーズン怖い。
手遅れになる前にフロントさんお願いしますよ

ああ
No.1036754
順位決定戦は千葉との見木ダービーでよくない?

ああ 
No.1036753
18試合で3勝…酷いな

ああ
No.1036752
もっとエリア内に入ったら思い切ってシュート打たないのかなぁ。エリア内のいいとこまで攻めてもシュートを打たずして攻撃終了。
もっとコース見えたら打つべき。

ああ
No.1036751
>>1036708

これで続投だったら草生えまくるわ

ああ
No.1036750
山岸18試合で10ゴールは凄いな。年間20点ペースやん

ああ 
No.1036749
チーム始動開始日に監督解任、暫定監督、結果リーグ戦はこのありさま。フロントは舐めとんのか💢‼️

ああ 
No.1036748
FC東京は松橋さんが監督やってるとは思えないほど見事なカウンターのチームになってるな

ああ
No.1036747
結局、ライターやYouTuberとかのシーズン前の予想通りの順位になっちゃったね

暫定監督で勝ち続けられる程甘くないと言われてた通り

ああ 
No.1036746
>>1036745
どうした?誰もが知ってることを「冷静な俺」風に言い出して

ああ
No.1036745
神戸相手に対等に戦えてたとか言ってる人いたけど、負けは負け
しかも今日は最下位転落の可能性もあって、絶対負けてはいけない試合だった
失点も似たようなパターン

ああ
No.1036744
ハセケンの解説聞いてて、アビスパの選手特徴結構知っててびっくりした、やっぱ監督してた時に相手チームのこと見てるんやね、ソーノスケのことも言ってたし喋り方はちょっとフランク過ぎて?ってなるけど、リアルな話が色々聞けて面白かった

ああ
No.1036743
>>1036736
文章の意味を汲み取れない可哀想な脳みその持ち主
きっと障害があるんでしょう。頑張れ🤭

ああ
No.1036742
>>1036727
しかも結構ウチのこと詳しくて驚いた

ああ
No.1036741
>>1036734
逆に日本人でも適任者探すの厳しい気が

前へ次へ
↩TOPに戻る