ああ 2026/05/23 18:06 iOS18.7 No.1036752 もっとエリア内に入ったら思い切ってシュート打たないのかなぁ。エリア内のいいとこまで攻めてもシュートを打たずして攻撃終了。 もっとコース見えたら打つべき。
ああ 2026/05/23 18:02 iOS26.2.1 No.1036747 結局、ライターやYouTuberとかのシーズン前の予想通りの順位になっちゃったね 暫定監督で勝ち続けられる程甘くないと言われてた通り
ああ 2026/05/23 18:00 Android No.1036745 神戸相手に対等に戦えてたとか言ってる人いたけど、負けは負け しかも今日は最下位転落の可能性もあって、絶対負けてはいけない試合だった 失点も似たようなパターン
ああ 2026/05/23 18:00 Android No.1036744 ハセケンの解説聞いてて、アビスパの選手特徴結構知っててびっくりした、やっぱ監督してた時に相手チームのこと見てるんやね、ソーノスケのことも言ってたし喋り方はちょっとフランク過ぎて?ってなるけど、リアルな話が色々聞けて面白かった