ああ 2026/05/24 11:23 iOS18.7 No.1037108 男性 >>1037104 特別身体能力が高いわけでもなく 場面場面での状況判断能力がとてつもなく今までの アビスパに居なかったタイプ
ほい 2026/05/24 11:19 iOS18.7 No.1037107 塚原さんは準備もできないまま急で仕方なかったと思う。最下位だけど降格ないからいいじゃん。ポジティブ要素もあったリーグだった訳だし。塚原さん続投して一緒に成長していきたい派だけど、シントの監督が辞めたのって何か関係ある?シントの監督が辞めたから噂が立ってるのか、ホントに噂があって実際やめたのかわからないが。。ここで言ってもしゃあないか。
ああ 2026/05/24 11:08 iOS18.7 No.1037105 >>1037100 次のシーズン契約しない選手を使う方が不自然やろ笑 今回の特別リーグは若手育成のためと言っても過言ではない そういう意味では大成功やと思うで 少なくとも後半戦で勝点16は上位やし☺️
ああ 2026/05/24 11:04 iOS18.7 No.1037104 見木選手は体のどこが優れていてあのように、とても上手いのでしょうか。フィジカルが強い訳ではない足も速いわけではない。瞬発ですか?それともただただ技術がほんとに高いんでしょうか。上手すぎてそういう興味がめちゃくちゃ出ます。体の構造やスポーツに詳しい方教えて欲しいです。
ああ 2026/05/24 11:02 iOS14.7.1 No.1037103 チームや選手をはなからよくないと思っている人は、最初からバイアスがかかり良かった点は記憶になく、ミスした点のみ記憶に残る。 逆もしかり また、選手の経歴にもバイアスがかかりミスをミスとして見ない。 元々サッカーは、プロでもトラップミス、パスミス、ドリブルミス、判断ミス、、、色んなミスをするスポーツだと思う。 試合結果は確かに重要だけど、その結果からいろいろ今述べて記憶に残るミスから評価してしまう。
ああ 2026/05/24 10:30 Android No.1037096 >>1037086 ないと思う。 たぶんただのサカオタよ。 サッカーに限らずスポーツやった経験もない人ばっかじゃないかな。 レオザとか見てサッカー分かった気になってる一丁前の能書き垂れよ。
ああ 2026/05/24 10:26 iOS18.7 No.1037095 途中で宮と椎橋取ったけど 開幕前補強は補強と言うより補充、未知数ばかりだったからね 結局昨日の最後の前線はハナン道脇颯之介とJ1経験薄々なメンバー、しかも神戸相手に それで結果までと言われたら半ば無理ゲー
ああ 2026/05/24 10:26 iOS18.7 No.1037094 男性 みんな忘れてるけどシャハブ ナッシムは 100年構想リーグまでで ここまで外国籍が戦力にならないのはキツすぎる この2人の年俸を見木に当ててくれ