過去ログ倉庫

ああ
No.1037108
男性
>>1037104
特別身体能力が高いわけでもなく
場面場面での状況判断能力がとてつもなく今までの
アビスパに居なかったタイプ

ほい
No.1037107
塚原さんは準備もできないまま急で仕方なかったと思う。最下位だけど降格ないからいいじゃん。ポジティブ要素もあったリーグだった訳だし。塚原さん続投して一緒に成長していきたい派だけど、シントの監督が辞めたのって何か関係ある?シントの監督が辞めたから噂が立ってるのか、ホントに噂があって実際やめたのかわからないが。。ここで言ってもしゃあないか。

ああ
No.1037106
ナッシム、シャハブ退団で
結構な金額浮くと思うし
それ使って見木、前嶋、名古
の年俸上げて契約結び直しておきたい

ああ
No.1037105
>>1037100
次のシーズン契約しない選手を使う方が不自然やろ笑
今回の特別リーグは若手育成のためと言っても過言ではない
そういう意味では大成功やと思うで
少なくとも後半戦で勝点16は上位やし☺️

ああ
No.1037104
見木選手は体のどこが優れていてあのように、とても上手いのでしょうか。フィジカルが強い訳ではない足も速いわけではない。瞬発ですか?それともただただ技術がほんとに高いんでしょうか。上手すぎてそういう興味がめちゃくちゃ出ます。体の構造やスポーツに詳しい方教えて欲しいです。

ああ
No.1037103
チームや選手をはなからよくないと思っている人は、最初からバイアスがかかり良かった点は記憶になく、ミスした点のみ記憶に残る。
逆もしかり
また、選手の経歴にもバイアスがかかりミスをミスとして見ない。

元々サッカーは、プロでもトラップミス、パスミス、ドリブルミス、判断ミス、、、色んなミスをするスポーツだと思う。

試合結果は確かに重要だけど、その結果からいろいろ今述べて記憶に残るミスから評価してしまう。

ああ
No.1037102
口を開けば出てく出てくうるさいねー。
ネガティブ過ぎるわ。
どんだけ心配性なんやろ。

ああ
No.1037101
よそから見ればハナンとオビがいるから普通に外国人選手が出てるように見えるんだよな笑

ああ
No.1037100
不自然なまでの外国人選手外し
それだけでもうちの内部が何かおかしいというのは感じる

ああ
No.1037099
>>1037098
うちにいるメリットはないからな
こんなスーパーな選手をよそが欲しがらないわけがない

ああ
No.1037098
見木は普通に夏で移籍すると思う

ああ
No.1037097
実際のところシャハブナッシムは使う気無いんだろう。

ああ
No.1037096
>>1037086
ないと思う。
たぶんただのサカオタよ。
サッカーに限らずスポーツやった経験もない人ばっかじゃないかな。
レオザとか見てサッカー分かった気になってる一丁前の能書き垂れよ。

ああ
No.1037095
途中で宮と椎橋取ったけど
開幕前補強は補強と言うより補充、未知数ばかりだったからね
結局昨日の最後の前線はハナン道脇颯之介とJ1経験薄々なメンバー、しかも神戸相手に
それで結果までと言われたら半ば無理ゲー

ああ
No.1037094
男性
みんな忘れてるけどシャハブ ナッシムは
100年構想リーグまでで
ここまで外国籍が戦力にならないのはキツすぎる
この2人の年俸を見木に当ててくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る