過去ログ倉庫

ああ
No.1037063
男性
>>1037061
普通に累積で出場停止。

ああ
No.1037062
>>1037059
的を得るとか言ってる人まだいるのか…

やく   
No.1037061
名古は、出停じゃないみたい?
2試合の出停と罰金、神戸戦はでれたのに、なぜ?

ああ
No.1037060
このメンバーで結果出せたら補強なんて必要ないな(笑)

ああ
No.1037059
神戸戦のハセケン、言ってることは的を得ていたと思う

僕は福岡生まれ
No.1037058
構想リーグはPKあったから特殊でしたが、やはり90分勝ちが少ない、90分負けが多いのが実力かと

降格がないと分かっていたのだから、他のチーム以上に積極的なチャレンジをしていたかどうか

チームを離れる可能性の高い外国人を起用せず、日本人若手を使っていたのは評価出来るが、その結果が最下位なので、チームの陣容、戦術を司る指揮官については変更しないとダメ

この前監督続投、主だった補強なし、などとふざけた動きにならないことを祈る

流石にフロントはバカではなかろう

ああ
No.1037057
正直北島は過大評価されすぎ

ああ
No.1037056
やっぱ北島よりも名古だなと分かる最終節だった

ああ
No.1037055
>>1037054
危機感は持ってても、無い袖は振れないってだけじゃない?
ルヴァンを取って天狗になってたかもしれないけど、外国人2人が退団してスカッドを整えて、それでやっと、危機感を持ってる事が目に見える形で現れるさ

ああ
No.1037054
最下位かよ。
色々意見あるだろうけどクラブは危機感持ったほうがよい。

ははは
No.1037053
男性
>>1037052
さすがにそれはないやろ。どう贔屓目に見てもビンボークラブと思うけど。

ああ 
No.1037052
>>1037040
金ないない言ってるのはサポだけで、実際クラブ側からしたら「そんな騒ぐほどの状況じゃないから黙って見守っとけ」って可能性もあるね

ああ
No.1037051
>>1037028
そもそも東西対決ないのに合算して順位付けする無意味さ

九州男児 小倉◆xu54fwfb06
No.1037050
男性 老中でござる歳 おはようございます。フロントは反省して頂き新監督を願う。
勝てた試合は椎橋選手、宮選手が入って名古選手、見木選手、前嶋選手、上島選手、田代選手、奈良選手辻岡選手、岡選手がJ1とチームに馴染んで安定した攻撃と守備が出来た。西最下位の原因は個人的にはやはりJ1監督の経験値がない塚原監督にするしか無かった事と怪我人が減らない事が大きな原因だと思う。
主力のシャハブ選手、ナッシム選手の離脱は大きい。
26/27は選手のコンディションを把握してホームでは全て勝てるチームにして欲しい。上位(6位以上)を目指すならサポとスポンサー、選手スタッフが納得する監督をお願いする。
「ベススタ満員!取るぜタイトル!」

タマタマ 
No.1037049
昨日で百年構想リーグ戦が終わって、残りはプレーオフ2試合になった
この大会で飛躍的に伸びた選手は、間違いなく辻岡だろね
移籍した当初は出番も無かった…始めてのJ1のスタメンだった名古屋戦はヴィニシウスにボコボコにされて、大量失点、退場、悔しさから涙も流した辻岡
だが、辻岡はこの試合から多くを学んで成長した
当たり負けないフィジカル、左足からビルドアップと持ち上がりや縦のパス、相手がどんな選手だろっと臆さない辻岡、相手サポからブーイングされても、動じないメンタル
現在は安藤が抜けた穴を感じさせないパフォーマンスを体現してる辻岡
ライバルの宮が加入しても辻岡の左CBは変わらない
まだまだ伸びしろしか感じない辻岡、安藤に続け辻岡に期待してる

前へ次へ
↩TOPに戻る