過去ログ倉庫

ああ
No.1037048
結局最下位か
降格する時って序盤勝点取れず、調子出てきたと思って順位が少し上がるけど、そこまで伸びず、気づけば降格ってパターンあるけどそんな感じかな

PK勝があるからなんとも言えんが5位岡山まで勝点5差だしそこまで悲観する必要はないけど、守備の構築はシーズンまでに立て直したい
それと、相手が千葉だし今の実力試すには良いかもね。

ああ
No.1037047
>>1037046
微妙

ああ
No.1037046
>>1037004
プレースキック以外で得点に絡んでいないから美味

ああ
No.1037045
POなんて、注目されるのは首位と最下位決める試合だけだよ。
ある意味持ってる。

ああ
No.1037044
おはようございます
最下位のダメージが思ったよりデカい

ああ
No.1037043
>>1037042
言葉遣いが乱暴で引く

ああ
No.1037042
男性
>>1037030 逃げ腰野郎だろ。
仕掛ける怖さがなさすぎる

ああ
No.1037041
男性
ぶっちゃけ今のスカッドで行けば降格はないと思うな。
ただ、正直言って、山脇は限界。そして、システムの柔軟性を持たせないと厳しいかと。タレント的には、2トップもおもしろいとおもうのでインテルを参考に5-3-2も使える戦術的オプションもほしい

ああ
No.1037040
>>1036611
お金ないない言うわりにナッシムに数千万、道脇に1億数千万の移籍金払ってんの意味わからんと思ってしまう

ああ
No.1037039
危機感持てよっていう意識高い人もいるけど正直我々が危機感持ったところでできることは応援しかないし「今リーグは降格なくてよかったよね」というしかない
できることは集客をがんばるぐらいだろうけど、それも結局好ゲームありきだからアビスパが強くなるしかないんだよな
うーんもどかしい

ああ
No.1037038
>>1037032
サッカーIQ低い選手が複数ポジこなせる訳ないだろ

ああ   
No.1037037
今日新監督、スタジアム来てたってま?

ああ
No.1037036
>>1036959
町田で一緒にやってたポープウィリアムに人間性終わってるって暴露されてたもんな
それでも戦術構築は上手かったから招聘したんだろうけど

ああ
No.1037035
>>1036990
アビスパが地味で目立たなかっただけで守備だけならグローリはJトップクラスだとおもう。怪我前のヤバイときのウェルトン完封した時ホントにスゲェなって思ったもん。

ああ 
No.1037034
>>1037027
ハナンは低くはないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る