ああ 2026/05/24 06:45 iOS18.7 No.1037048 結局最下位か 降格する時って序盤勝点取れず、調子出てきたと思って順位が少し上がるけど、そこまで伸びず、気づけば降格ってパターンあるけどそんな感じかな PK勝があるからなんとも言えんが5位岡山まで勝点5差だしそこまで悲観する必要はないけど、守備の構築はシーズンまでに立て直したい それと、相手が千葉だし今の実力試すには良いかもね。
ああ 2026/05/24 04:04 iOS18.7 No.1037041 男性 ぶっちゃけ今のスカッドで行けば降格はないと思うな。 ただ、正直言って、山脇は限界。そして、システムの柔軟性を持たせないと厳しいかと。タレント的には、2トップもおもしろいとおもうのでインテルを参考に5-3-2も使える戦術的オプションもほしい
ああ 2026/05/24 03:23 iOS18.7 No.1037039 危機感持てよっていう意識高い人もいるけど正直我々が危機感持ったところでできることは応援しかないし「今リーグは降格なくてよかったよね」というしかない できることは集客をがんばるぐらいだろうけど、それも結局好ゲームありきだからアビスパが強くなるしかないんだよな うーんもどかしい
ああ 2026/05/24 01:26 Android No.1037036 >>1036959 町田で一緒にやってたポープウィリアムに人間性終わってるって暴露されてたもんな それでも戦術構築は上手かったから招聘したんだろうけど
ああ 2026/05/24 01:05 Android No.1037035 >>1036990 アビスパが地味で目立たなかっただけで守備だけならグローリはJトップクラスだとおもう。怪我前のヤバイときのウェルトン完封した時ホントにスゲェなって思ったもん。