過去ログ倉庫

ああ
No.1037033
>>1037004
技術は高い。でも、それを活かしきれてない。シャドーのポジションでプレースキック以外でゴールに絡むことができてないのはよくない。名古とタイプが似ているからこそゴール前のクオリティの差で見劣りしてしまう。

ゴモラ
No.1037032
>>1037027
城後はサッカーIQ低いよ。戦術理解能力も著しく低かったじゃないか。

ああ
No.1037031
とりあえず毎試合義務失点をどうにかせんといかん。ただでさえ最小得点なのに100年構想リーグのPK戦なくなったらますます勝ち点稼げなくなる

ああ 
No.1037030
山脇のゴール惜しかったなぁ
でも浮き玉をあの軌道でミドル打てると分かっただけでもかなり期待出来そうなんだが。プレーもだんだんJ1らしくなってきた。

わい
No.1037029
>>1037025
その台詞ずーっと言い続けてる、去年の出だしはめちゃくちゃ良くて遂に剥けたと思ったら離脱期間も多かったしね

ああ
No.1037028
>>1037002
でも勝ち点だけでいうと16位だよ

ああ
No.1037027
ハナンまじでサッカーIQ高くなったらまじ化けるぞ笑
城後とかいろいろ教えてあげてほしい。

ああ
No.1037026
名古のが前で仕事は出来る気がするけど、繋ぎ役は北島のが上手い印象。ボールを持った後なんだよなぁ北島は。
ただ北島居るとボールが繋がる気はする

前へ次へ
↩TOPに戻る