過去ログ倉庫

ああ
No.1038470
>>1038431
最後の2行がほとんどのアビサポの本音っしょ

ああ
No.1038469
>>1038464
話噛み合ってないよ

ああ
No.1038468
このコンプラ関係はいつの話しなんだ?

ああ
No.1038467
ネットニュースで始まり明日はTVのニュースで取り扱われ日本中に知れ渡る‥

ハラパワ
No.1038466
男性
Jの恥

ああ
No.1038465
この報道が出てから
こうやって報道が出ることが変わってる証拠だ!みたいな意見言ってるサポいるけどお花畑すぎるだろ

このニュースが出るマイナスイメージを想像できないバカなのかな?

ああ
No.1038464
>>1038448
お望みなら近所にJ2やJ3のクラブもありますよ

ああ
No.1038463
ライセンス剥奪、来シーズンの勝ち点剥奪で。

ああ
No.1038462
>>1038448
良くねえ
ちゃんとしてるチームに迷惑だ

ああ
No.1038461
これから状況悪くなったとしても、こんな形で引き受けて頑張ってくれてる西野さんに責任取らせるとか無慈悲なことだけは絶対やめろよ

ああ
No.1038460
これ違反の回数とかその他諸々、明輝さんの時もでしたけど、内部からの告発じゃないのまた。
嫌気がさしてるor本当に健全な経営して欲しいって思ってる方がいる可能性があるんだよね。

ああ
No.1038459
スポンサー減るの必須

ああ
No.1038458
>>1038451
それはヤバい
ブブゼラを禁止しといてそれは舐めてる

あい
No.1038457
>>1038444
七社なら今でも社外取締役だし、支援してるけど
なんならスポンサーもしてるとこあるし


ああ
No.1038456
>>1038455
Twitterみたらアビサポが嬉しそうに騒いでる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る