過去ログ倉庫

ああ
No.1038455
>>1038453
半分は違うと願う

ああ
No.1038454
臭うな

ああ
No.1038453
自チームの不祥事を嬉々として騒ぎたてるの、アビサポぐらいじゃねw

ああ
No.1038452
>>1038379
ほんとそれで。
情報は推測を含めず正しく捉えるようにしましょ。

ああ
No.1038451
>>1038441
フロントの某が会議中にスカしっ屁こいたのを隠蔽してる

ああ
No.1038450
>>1038426
もう寝ろよ

ああ
No.1038449
>>1038426
何?
ここだけでいいから教えて?

ああ
No.1038448
こんな状況で、俺たちJ1にいて良いのか!?

ああああ 
No.1038447
全国に知り渡りJリーグ全体のイメージまでもが悪くなりそうでほんまええ迷惑やわ

ああ
No.1038446
>>1038426

散々出てきたけどこれ以上悪い事ってアレとアレしか思い浮かばないんだけど

ああ
No.1038445
>>1038436
君もハラスメント講習受けた方がいい

ああ
No.1038444
七社会が支援してくれんかな

ああ
No.1038443
>>1038434
パワハラ、カスハラ、セクハラを経験できるクラブは今どきアビスパくらいだろうな

ああ
No.1038442
ここから続々と出てくるようならJリーグ初の活動停止とか・・・
まさかね
もうそれくらい怖い

ああ
No.1038441
>>1038426
もう言っていいよ
どうせ出てくるから

前へ次へ
↩TOPに戻る