過去ログ倉庫

ああ
No.1039417
>>1039412
断る

プリンス
No.1039416
この結果を見て正式監督就任はやばいと思う。
本当にお金がないんでしょうね
勝った試合はほぼゴラッソシュート!
忖度なしに降格候補筆頭でしょうね。

ああ
No.1039415
塚原監督見てたら返信して頂きたいです
どのようにして来シーズンを迎えますか

ああ
No.1039414
>>1039411
アビスパにスカッド求めんな
レアル応援しろて言われるよ

ああ
No.1039413
>>1039401
で、何位?

ああ 
No.1039412
>>1039399
じゃあグスタフソンとサヴィオと渡邊凌磨と小森ちょうだい?
あとEASTで戦わせて、話はそれから

ああ
No.1039411
>>1039399
塚原が渡されたスカッドは去年の浦和からボザとグスタフソンとサヴィオと安居と西川が抜けたみたいなもんよ

ああ
No.1039410
つかちゃーん
たーのーむーよー

ああ
No.1039409
>>1039401
ゴラッソ頼みのチームとかやばめ
監督必要なくていいね

ああ
No.1039408
本当によろしくお願いします
決定力向上
決定力向上
決定力向上
決定力向上
決定力向上

ああ
No.1039407
>>1039402
カキーノの戯言

そもそも信用のある人ではない

ああ
No.1039406
>>1039399
選手見ろよ
サヴィオや金子中島
2列目で自由を与えたら勝手にチャンスを作ってくれる
そして、それを可能にする個の質の高いDF陣

ああ
No.1039405
ここでどんな議論が行われようと、スタッフと選手は自分のキャリアのためにも、本気でプレーすることは確定してる。
まあどうなるかは静観だけど、とりあえず最初から諦めてるようなやつはもう静かにしておいた方がいい。大半は応援する人たちだから、そこの足を引っ張る権利はない

ああ
No.1039404
>>1039401
ゴラッソ=ドカンw

ああ
No.1039403
ポジるなら塚原さんは元コーチやから選手との距離感も近いやろし選手達がやりやすい雰囲気にできることやと思う
不安点は今季最下位なのと毎試合失点してるのと中々点が決めれないのと引き分け多いから勝ち点伸ばしにくいとかかな

前へ次へ
↩TOPに戻る