過去ログ倉庫

ああ
No.1039387
>>1039385
コンプラ違反の歴史

ああ
No.1039386
とりあえず静観やな。
上手くいかなかったら、イエローチャレカバAndroidを叩きましょう。

ああ
No.1039385
藤枝から福岡に移転するときに署名した50万人が居るはずなのにベススタがガラガラなのはなぁぜなぁぜ?

ああ 
No.1039384
>>1039382
得点数の事言ってないだろ
擬音だろ?
論点すり替えんな

ああ
No.1039383
>>1039375
え?自分で選んで使ったんじゃないん?

ああ
No.1039382
>>1039377
西で1番少ない得点数で笑わせんでくれ

ああ
No.1039381
>>1039370
カッケー

ああ 
No.1039380
>>1039376
それ、まずヘッドコーチが居ないチームとかあんの?って話

ああ
No.1039379
>>1039351
自分の欲しいタイプの選手を揃えてもらってないし、キャンプ前日就任で、J1を知らん若手だらけだったチームを、後半戦はどの試合も接戦に持ち込めるようにした。リーグの初めは橋本岡碓井辻岡は凡だったけど大きく成長した。

そこに言及せずに最下位ってことだけ書き込んでもなんの意味もない。プロは結果が全てとかそれっぽいこと言うんだろうけど、うちにとってはそれどころのリーグではなかった。

試合見てないし、ハイライト勢かも怪しいから最下位としか言えないんだろうな

ああ
No.1039378
>>1039370
斜に構えててかっこいいっすね。

ああ 
No.1039377
>>1039371
ドカンと得点するけどな

ああ
No.1039376
流石にコーチ陣は増やしてくれると思うけど、しなかったら呆れてしまいそう

ああ
No.1039375
>>1039369
最下位で評価とかふざけんな
サポがいくら金と時間つかったと思ってんだよ

ああ
No.1039374
大体何でサイドからのクロス人おるのに、あんなにフリーで打たれてんの?

福岡ーな
No.1039373
>>1039320
こちらこそ。ともにクリーンアビスパの実現に向けて応援頑張りましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る