過去ログ倉庫

ああ
No.1039357
主力がどれくらい残るかやな。
選手の監督評価もそんなもん

ああ
No.1039356
>>1039340
確かに限界は見えてたけど、助っ人とかしっかりすればもう少し伸びるとは思う。

ああ
No.1039355
>>1039347
雁の巣いけよ
選手たちの雰囲気も表情もいいよ
起用に不満が溜まってるならブスッで顔してるよ

ああ 
No.1039354
>>1039351
で、なに?

ああ
No.1039353
>>1039329
髪切ったでもセクハラになるけど、お尻触らせてよりはランクはさすがにマシだろうし。
ていうか今時だと仕事先で女性に握手求めるのもセクハラになるのかな?

ああ 
No.1039352
>>1039332
去年、ミョンヒ反対してたら同じ事言われたけどな

ああ
No.1039351
>>1039345
で、最下位

ああ
No.1039350
>>1039343
と、プロスポーツ未経験の知識のない人が言ってます

ああ
No.1039349
>>1039337
高速道路を120キロ出した事ないんか?

ああ
No.1039348
どんなに苦しい時でも 塚原の中にいる
ららららららららら  いつも俺たちは歌う
塚原 俺たちは君から生まれー
塚原 俺たちは君と生きるー

ああ 
No.1039347
>>1039343
選手が活き活きしてるの、見えないんかな?
機能してる証拠だろ

ああ
No.1039346
>>1039332
俺は書き込むなとまでは思わないけど、見た人が嫌な気持ちになる可能性が高い文言をわざわざ書き込みたくなる理由って何?しかもサポーターが集まる場所に。
悪口いう場所って決まってるなら分かるけど

ああ
No.1039345
>>1039334
オープン戦みたいなもんやろ。シーズン後半は90分負けは2敗しかないし、内容も良くなった

ああ 
No.1039344
>>1039336
あんたは我々じゃないだろ
ハウスしろ

ああ
No.1039343
>>1039341
塚ちゃんじゃ活かせないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る