過去ログ倉庫

ああ
No.1039342
>>1039329
あるだろ

ああ
No.1039341
トップ下に得点力のある選手がいればマシになると思うんだけどなあ

ああ
No.1039340
もっと強くなれるって信じていいのか?正直後半はこれ以上強くならなそうやなーって感じだったけど

ああ 
No.1039339
正直がっかり

ああ 
No.1039338
>>1039329
例えば
「今日の髪型、似合ってるね」→「セクハラです」

これ、公表する必要ある?

ああ
No.1039337
>>1039325
ここまで酷いのは出んよ
流石に

ああ
No.1039336
>>1039248
鳥栖"なんか"に譲る必要ないよ

ああ
No.1039335
塚原アビスパなら見木前嶋だけど、重見はかなり重要な選手になりそう。長谷部さんが川崎に残るなら重見とか欲しがりそうで怖い

ああ
No.1039334
>>1039324
最下位監督

ああ
No.1039333
>>1039324
最下位やん

ああ
No.1039332
>>1039311
反対派は書き込むなってすげーな
肯定的なことしか言わないけんの?

ああ
No.1039331
>>1039325
昨日こういうとこを総合版に書き込んだら、うおwって言われました。悲しかったです


ああ
No.1039330
いやー
厳しいねー
いろんな意味で厳しい

ああ
No.1039329
>>1039319最低、セクハラの内容にランクがあるんですね。

ああ
No.1039328
もうちょいおーってなるような監督連れてくるかと思ったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る