過去ログ倉庫

ああ
No.1041272
>>1041259
クラブはもうそういうのしないというかできなさそう。
でなければ続投とかこの判断はせんやろ。

もも
No.1041271
女性 21歳
>>1041252
そうか?
うちのコンセント知らんやろ
あんた

ああ
No.1041270
カルリーニョス不在のウチに勝ち切れないのはヤバいで。

あああ
No.1041269
男性
>>1041255
最初走ってたけと、お尻から落ちてその後動いてなかったね
尾てい骨あたり痛めてるかも

ああ
No.1041268
正直攻撃的な問題は大丈夫なんだよな
守備をどうにかしなきゃいけない

あいう
No.1041267
ユニ
展示ユニと写真のユニの色が違い過ぎ。

写真は詐欺レベルに青いけど、現物は濃紺と灰色やね。
どういう事。
隣も後ろも「色が違う」と言ってた。

ああ
No.1041266
>>1041228
井原さん長谷部さんはミョンヒさん各々プロ選手、Jリーガーとしてや指導者として実績重ねて来た人達。
経験や引き出しも持ってるしそれは指導者として重要なこと。
それがないならせめて指導者として下部からでも実績重ねる。それも無いのにJ1率いるのはちょっと無理があると思う。

ああ
No.1041265
長谷部さんは守備第一に残留していくためのサッカーをして、明輝さんは、その堅守を残しながら点を取る方法を模索してるサッカーって感じだった。今は堅守を捨てて、結果良い形はある程度作れてるけど結局得点はこれまでと大して変わらない。堅守捨てたいなら長谷部さんや明輝さんももっと点を取れるサッカーが出来てただろう

ああ
No.1041264
>>1041252
リカルド連れてきたところでリカルドが求める選手は絶対集められてないよ。金ないから。

もも
No.1041263
女性 21歳
>>1041188
見てねーのに
湧いてくるな

ああ
No.1041262
ポスト「藤田よ、そんなとこでやらかされたらカバーできないよ💢」

ああ
No.1041261
>>1041252
リカルドはうちじゃ崩壊する未来しかみえん

ああ
No.1041260
新ユニ微妙だわ。どっかの制服みたい

九州男児 小倉◆xu54fwfb06
No.1041259
男性 老中でござる歳 複数得点は去年の半分より多い。
>>1041145
今日の得点は重見選手のこぼれ球ハイプレスで碓井選手のゴール!2点目は辻岡選手の上がりで橋本選手のスーパーヘッド炸裂!攻撃のパターンは選手全員で出来ている。流れから3点目を狙えるのに経験値の浅い塚原新監督は守りなのか攻撃なのかイマイチハッキリせずに失点するパターンが多い。改善して欲しい。
優秀なヘッドコーチの補強も欲しい。
堅守復活を望む。永石選手復帰は必要だと思う。

ああ
No.1041258
新ユニ不評なの?自分はこれまでで一番好きなんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る