ああ 2026/05/30 18:37 iOS18.7 No.1041257 >>1041242 どう考えても戦犯は藤田やろwあのファンブルから流れが変わったじゃないか 2-1で勝ってたわ あれが無かったら
ああ 2026/05/30 18:37 Android No.1041255 奥野なんかよりハナンが全然走ってないよ ハナンが行くべきところ行かないから後ろから2列目がプレスかけてて笑っちゃったもん まるでウチのカウンターが始まったのかな?って錯覚するような2列目の追い抜きやったぞアレ
ああ 2026/05/30 18:37 Firefox No.1041254 男性 >>1041228 それくらいパワハラがチームを壊しちゃったんだな。 J1にいるのが不思議な選手が多すぎるのを見れば分かるね。
プリンス 2026/05/30 18:36 iOS18.7 No.1041252 >>1041225 同じ意見です。 塚原監督が悪いとかではないけど、選手にお金が使えないチーム、資金がないチームは、選手にお金をかけれないので監督にお金をかけるべき、柏に行く前に声かけてリカルドロドリゲスが適任だったと思う。
ああ 2026/05/30 18:34 Android No.1041244 >>1041227 ウチでの仕事に関してだけは崩壊してるところの尻拭いに来てくれてんのでそこはまあええよ 正月からの騒動でもっと矢面に立つべき連中が全く出てこないのがマジでムカつくけど