過去ログ倉庫

ああ
No.1041257
>>1041242
どう考えても戦犯は藤田やろwあのファンブルから流れが変わったじゃないか 2-1で勝ってたわ あれが無かったら

ああ
No.1041256
>>1041252
たらればの極み乙

ああ
No.1041255
奥野なんかよりハナンが全然走ってないよ
ハナンが行くべきところ行かないから後ろから2列目がプレスかけてて笑っちゃったもん
まるでウチのカウンターが始まったのかな?って錯覚するような2列目の追い抜きやったぞアレ

ああ
No.1041254
男性
>>1041228
それくらいパワハラがチームを壊しちゃったんだな。
J1にいるのが不思議な選手が多すぎるのを見れば分かるね。

ああ
No.1041253
なんかもっと熱い漢がいい。槙野とかでもええから

プリンス
No.1041252
>>1041225
同じ意見です。 塚原監督が悪いとかではないけど、選手にお金が使えないチーム、資金がないチームは、選手にお金をかけれないので監督にお金をかけるべき、柏に行く前に声かけてリカルドロドリゲスが適任だったと思う。

ああ
No.1041251
>>1041240
話通じなさすぎるやろ…

ああ
No.1041250
>>1041245
信じれんやろ

ああ
No.1041249
アビスパのフロントって監督変えきらんよなー

ああ
No.1041248
>>1041188
スタジアムに来てない事を自白してるだけで草

ああ
No.1041247
>>1041244
表に出てこないでいいからさっさと消えて欲しいよ…

ああ
No.1041246
>>1041242
お!今日の戦犯は奥野にするんですか?

ああ
No.1041245
全然挨拶してたし、チームを信じてほしいって言ってたぞ
内容的にセレモニー向きじゃないから先に挨拶しただけ

ああ
No.1041244
>>1041227
ウチでの仕事に関してだけは崩壊してるところの尻拭いに来てくれてんのでそこはまあええよ
正月からの騒動でもっと矢面に立つべき連中が全く出てこないのがマジでムカつくけど

あー
No.1041243
フチとか襟にガラつけたらこーいうイメージになるからちょっと迷う…

前へ次へ
↩TOPに戻る