過去ログ倉庫

ああ
No.1041227
>>1041188
浦和と横浜を崩壊寸前まで持って行った男ですから 西野は そりゃ挨拶にもこんわ💢

ああ
No.1041226
>>1041217
海外に行ってくれ海外に行ってくれ海外に行ってくれ

ああ
No.1041225
>>1041194
だからうちみたいなチームは監督にお金を使って
選手を集めるしかないんですけどね〜
監督にお金を使わないなんて、選手流出してしまう

ああ
No.1041224
>>1041206
セランテスのだいすけ!だいすけ!が響きわたっていた記憶がある

ああ
No.1041223
セクハラの社員とスピード違反のコーチはセレモニー参加してんのかな

ああ
No.1041222
>>1041210
いつかできるとしても降格したら意味無いよ

ああ
No.1041221
>>1041188
挨拶してますよ

ああ
No.1041220
今はもう堅守どころかザル守備だからな

ああ
No.1041219
スタッフが出てこなかったってことはそういうことなのかもね

ああ
No.1041218
神戸鹿島に5-0なら、おれらも鹿島に勝ったようなもん。

やく   
No.1041217
ベススタで見れる、見木最後になるのかな?

ああ
No.1041216
>>1041188

今日挨拶しないために一昨日記者会見したんじゃ無いの

ああ
No.1041215
堅守と言われてた時のメンバーは攻められても最後まで何とか守り切ってくれる安心感があった

ああ
No.1041214
>>1041203
あらしの人ってカテゴリーすらわからなくなるんだな、可哀想😢

ああ
No.1041213
塚原さんが頑張ってるとか恩義があるみたいなのは分かるけど、そういう義理人情みたいなのだけで貧乏なウチが勝てるほどJ1は甘くない

前へ次へ
↩TOPに戻る