過去ログ倉庫

ああ 
No.1041976
>>1041971
君 リカルドグラッサ知らないだろ?

ああ 
No.1041975
>>1041973
ごめんね見木は絶対にだめ!

通りすがり
No.1041974
ポポってまだ24歳なんだ(笑)、強靭で足も早いし
楽しみですね。

ああ
No.1041973
ポポはめちゃくちゃ良い選手です。
球離れちょっと悪いですが、左右どちらもシュート上手い、ドリブル上手い、身体強い、PK上手いです。

代わりに見木選手貰えませんか?

ああ
No.1041972
見木残留の椎橋獲得が前提だけど、助っ人は後CBに足早い選手欲しいな

ああ
No.1041971
>>1041967
もっと派手なの欲しい

ああ
No.1041970
ポポの時点で補強部の本気度が分かるな。冬に貯金頑張ったんやな

ああ
No.1041969
グスタフォは?

ああ
No.1041968
碓井聖生
ポポ 名古
前嶋 見木 前田快(重見) 橋本
辻岡 上島 岡
小畑

これでお願いします

きりん
No.1041967
リカルドグラッサとかダメかなあ

ああ
No.1041966
ポポと後2人は外国人助っ人欲しいね
チームや生活に馴染むためにも

ああ
No.1041965
>>1041939シャドー満田は有りだよなぁ。まぁケガさせちゃったし、来てくれるとは思ってないけど。

ああ
No.1041964
誰か加入するということは誰かとお別れするんだよなぁ
当たり前のことだけど何度経験してもこの時期は鬱々する

ああ
No.1041963
>>1041959
助っ人がどれほど大切か知ってないのか、

ああ
No.1041962
さすがにアウェー千葉はGK変えるよな
あれで変えなかったらオビとマツケンは報われん

前へ次へ
↩TOPに戻る