過去ログ倉庫

ああ
No.1041961
>>1041959
本来なら降格してる順位やぞ笑

ああ
No.1041960
>>1041956
外国人に関しては、怪我さえしなければ及第点
それくらいハードルは下がってる笑

ああ
No.1041959
>>1041956
まぁそうだけど今リーグは外国人選手ほぼ無稼働でも戦えてたし必須とまではいかないんじゃないかな

ああ
No.1041958
あとWB、CB、GKに助っ人欲しいな

ああ
No.1041957
>>1041953
J1で活躍してる実績あるしな

ああ
No.1041956
シャハブナッシムより稼働してくれそうやね
でも外国人ポポだけじゃ絶対無理やで

ああ
No.1041955
>>1041952
得点王狙えるくらい大ブレイクして欲しい

ああ
No.1041954
活躍するか分からない新外国人に金かけるよりは明確な武器がJ1で通用するってわかってるポポを取る方が何倍もいい

ああ
No.1041953
個人的には徳島のルーカスバルセロスも良かったけどポポの方がいいかな!

ああ
No.1041952
>>1041949
他のチームに移籍を前提にって書いてるしね。ポポはまだ若いし、さらに伸びる可能性はあるし、来て欲しいな

ああ
No.1041951
アビスパも相当若返ったな

ああ
No.1041950
池田、キム、ナッシムはOUTでお願いしやす。

ああ
No.1041949
>>1041940
これはほぼ確やない?来てくれるとしたらマジで嬉しいw

ああ
No.1041948
>>1041940
早いね

ああ
No.1041947
24歳でこれから伸びそうだし、市場価値がさらに上がっていく可能性もあるよね。ブラジル人選手はそういうの多いイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る