過去ログ倉庫

あああ
No.1041946
男性
>>1041911
ワロタw

ああ
No.1041945
>>1041695
それな。
自ら作ったピンチなのに、その後ボールウォッチャーになってておれビビった(笑)

ああ
No.1041944
>>1041942
岡山みたいに守備を義務付けるチームにいたから大丈夫でしょ

ああ
No.1041943
岡山の選手だとルカオや江坂よりポポが一番欲しかったから来たらフアンマが来た時くらい嬉しい

ああ
No.1041942
ポポは言ってみればルカオに匹敵するフィジカルとルカオを上回るテクニックを併せ持つ選手。
ただ問題があるとすれば岡山にいた時はチームに馴染むまでにかなりの時間を要してるという部分。

ああ
No.1041941
>>1041930
広島は目標にすべきチームだと思う。選手たちも好きな選手が多いし、好感の持てるチーム。一部のサポーター以外は素晴らしいチームだと思う

ああ
No.1041940
岡山の公式ポストより、ポポがチームを離脱だと

ああ
No.1041939
>>1041929
椎橋獲れないなら満田狙っても良さそう。ガンバ神戸で試合に出れないならウチみたいな規模のチームに来る可能性もありそう。
まあ満田よりは椎橋のがいいけど

ああ 
No.1041938
>>1041930
別に一般の人や新規サポは広島と仲が悪いことなんか知りもしない

ああ
No.1041937
>>1041902
本番の2025年はアビスパのが順位上でした。今回のリーグはオープン戦みたいなもんやろ

大久保
No.1041936
>>1041934
だから、そのオプション付けるにも、ウチの意向だけではなく、保有元のセルティックや井手口自身の三者で合意する必要があるし、受け入れるウチの意向だけで決めれない

ああ
No.1041935
ポポはもともとWGの選手らしいな。右のセカンドトップで使うかな

ああ
No.1041934
>>1041933
オプションつけてなかったから井手口にも選べる権利が生まれてその結果神戸へ去った
つけてたら選手の意思に関わらずクラブが獲得するか見送るか選択できるから
だからもしオプションつけていたら少なくとも2024シーズンはうちでプレーしてた

大久保
No.1041933
>>1041916
それは保有元もそうだが、選手の意向も反映されるわけで、井手口の場合はセルティックにいたのに、J1で中位から下位レベルのウチにずっと留まるつもりはなかったろ

ウチや岡山クラスの資金力だと、ある程度活躍した選手の引き抜きはあるものと思ってやるしかない

前がいなくなっても見木が来てくれたように楽しむようにしてる
新しい発見の選手もいるし、いろんな楽しみ方がある

ああ 
No.1041932
>>1041927
君はもう何年も何年も粘着してるよねw
ここでも浮いてるもんw

前へ次へ
↩TOPに戻る