過去ログ倉庫

ああ
No.1041931
ポポは大型FWだけど、シャドーっぽい?

ああ 
No.1041930
>>1041922
ほんまそれ。
会長や様々な地方クラブが目指す先や目標に広島を上げている。中、あれだけの歴史や文化、鹿島、広島がなければJはここまで進化しなかったと言われるほどの二大巨頭。
ネットだけで戦うのは分からんでもないけど、流石にしつこ過ぎるし正直相手が悪過ぎる。
岡山も広島、神戸といった虎に挟まれてるからそれにあやかりこれだけ盛り上がっているとの情報があるし、ぶっちゃけ地方で立地的にも近い中、広島を敵に回すとどんどん過疎化が進む。

大久保
No.1041929
>>1041927
なんでウチって広島を目の敵にしてる人多いの?イツキと満田の件から?

ああ
No.1041928
>>1041922
Androidがずっと書き込んでるし叩かせる為の自演なんじゃね?

ああ
No.1041927
>>1041903
広島以外w広島だけは何がなんでも勝ちたいからねー なんか嫌いやねんw

ああ
No.1041926
ポポって愛称はポポだけど、ウェリじゃねえか

ああ
No.1041925
>>1041919
でかいポポがポストプレーとかポポに向けて縦ぽんしたら勝つ自信はあるから絶対前になると思う 来るかわからんからまずは来て欲しいねぇ!

ああ
No.1041924
>>1041903
アレ❔

ああ
No.1041923
碓井ポポハナン道脇のCF陣割と強いんやない
楽しみ

ああ
No.1041922
一部の偏執的な広島サポらしき人達と一部の偏執的なアビサポらしき人達とのネット上の確執を一般化するのはやめてほしい
似た者同士引き合うんだろうけどクラブや普通のサポに迷惑かけない範囲でやって下さい

ああ
No.1041921
まだ交渉段階だけど、大手のスポーツ紙で出たということはほぼほぼ決まってる状態なのかな。
来てくれればかなり大きいですね。
前線でキープしたりゴリゴリ進んだりする選手はいてくれればそれだけで凄く助かる。
碓井やサニブラウンや道脇が活きる時間も増えそう。

ああ
No.1041920
>>1041915
広島よりまだ千葉のほうが好きだけど。

ああ 
No.1041919
>>1041881
碓井が真ん中、ポポがシャドーやろ

ああ
No.1041918
グローリのようなCB希望

ああ  
No.1041917
岡山サポ多すぎ
おうちへ帰りな、ね

前へ次へ
↩TOPに戻る