過去ログ倉庫

ああ
No.1041916
岡山が買取優先権やオプションつけてないからこうなる
うちも井手口の時痛い目を見て、それ以降はつけるようになった
鹿島みたくピッチ内でもピッチ外でもしたたかにならなければ今のJ1で生き残っていけない

ああ
No.1041915
>>1041903
“広島以外には”👈🏻ここ大事

ああ
No.1041914
>>1041890
チームワークとか関係なしに、個人の力で相手をなぎ倒す
これでこそ“助っ人外国人”だよな…って思った

あああ
No.1041913
男性
>>1041905
椎橋返却ならボランチも

ああ
No.1041912
>>1041899
中位に定着できてる岡山に見下されるのはしょうがないところもあるよ

ああ
No.1041911
勝負は掲示板でするんじゃない試合で

ああ
No.1041910
腕の使い方の上手いキープ力高い外国人FWってワクワクするんよな
ナッシムも出来てたけどあれ出来る人なかなかおらんよね

ああ
No.1041909
うちもけっこう上から目線で岡山や長崎他数チームを評論してたが、順位も抜かれたしね。1番下から這い上がる立場なんだよ。常に相手チームにリスペクトは大事だぜ。広島以外は

ああ
No.1041908
>>1041903
最後の言葉、ネチネチしつこいのが隠せてないぞ

ああ
No.1041907
>>1041825
君たちのクラブも千葉水戸に対してアビと同じ事をすれば良いんだよ☺️

ああ 
No.1041906
>>1041891
それとCBも

ああ
No.1041905
>>1041898
残留にはもう1人欲しいくらいよ
碓井ポポハナン○○

ああ
No.1041904
>>1041899
不人気なのも最下位なのもパワハラもセクハラも事実

ああ
No.1041903
J1に残り続ける事がどれだけ大変か知らないから平気でアビスパを見下して馬鹿にできる。この前対戦した千葉もそう。
そういう意味ではアビスパは他チームにリスペクトを欠く事は無い。広島以外には。

ああ
No.1041902
>>1041899
完全に抜かれたから仕方ない
岡山はたいしたことないが実力も人気も負けてる
うちの不甲斐なさよ

前へ次へ
↩TOPに戻る