ああ 2026/06/01 09:04 iOS18.7 No.1041916 岡山が買取優先権やオプションつけてないからこうなる うちも井手口の時痛い目を見て、それ以降はつけるようになった 鹿島みたくピッチ内でもピッチ外でもしたたかにならなければ今のJ1で生き残っていけない
ああ 2026/06/01 08:44 iOS18.7 No.1041909 うちもけっこう上から目線で岡山や長崎他数チームを評論してたが、順位も抜かれたしね。1番下から這い上がる立場なんだよ。常に相手チームにリスペクトは大事だぜ。広島以外は
ああ 2026/06/01 08:35 Android No.1041903 J1に残り続ける事がどれだけ大変か知らないから平気でアビスパを見下して馬鹿にできる。この前対戦した千葉もそう。 そういう意味ではアビスパは他チームにリスペクトを欠く事は無い。広島以外には。