過去ログ倉庫

ああ
No.1041901
監督に金かけないのなら、選手に全振りしないとな

ああ
No.1041900
>>1041899
うおw

ああ
No.1041899
岡山のくそなめきった態度が胸糞
上がってきたばかりなのに明らか調子乗ってる

ああ
No.1041898
FW多くない?

ああ
No.1041897
男性
ポポは日本に馴染むのに時間がかかったが、岡山と福岡は似たようなチームだから親和性は高そう

ああ
No.1041896
リードしてるときにハナンはまだ守備の圧力が足らないしな

九州男児 小倉◆xu54fwfb06
No.1041895
男性 老中でござる歳 おはようございます。CFは是非欲しい。
>>1041681
千葉戦も含め疲れている碓井選手を無理矢理残している感じがする。シャハブ選手が帰国してナッシム選手も?で明らかにJ1での得点力のあるCFが不足している。
個人的に今の戦力落とさないでポポ選手が完全に獲得出来たなら10位以上は可能だと思う。(ホーム勝利に比重を置く)

ああ
No.1041894
碓井が疲れたら下がった時に
明らかに前線のレベル下がってたから、ほんといい補強
来てくれれば、1試合通して圧をかけ続けれる

ああ
No.1041893
シーズン終わる前から情報漏らすのも意図的なんだろうな

ああ
No.1041892
残留争いはもう始まっておる。

ああ  
No.1041891
最も補強が必要なポジションはGKです

ああ
No.1041890
アウェイの岡山戦とか完全にポポ1人にやられたようなもんだったしな。うちのDF2人で囲んでも全然歯が立たなかったし。所謂理不尽系だった。大きな補強になるね。

ああ
No.1041889
百年構想リーグは補強抑えて見極めに徹して夏から動く、したたかな考え方よ

ああ
No.1041888
運営はやる気があって良かった
ずっとネガティブな話題が続いてたからやっとポジティブは話題が出てきて楽しみ

ああ
No.1041887
フィットするのに時間かかるってあったが年齢見たら若いってのも理由の一つかなと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る