過去ログ倉庫

岡山
No.1041886
ポポちゃん涙
ちなみに1トップ電柱はできない
シャドーの方が生きると思うよ

ああ 
No.1041885
>>1041878
その実績があればまた原石FWが来てくれるハズ!

ああ
No.1041884
碓井シャドーはないわ

あいう
No.1041883
ポポ2億ってまじ?

ああ  
No.1041882
ポポで残留間違いなし!

ああ
No.1041881
ポポ獲得できて、碓井が右シャドーでハマれば言うことなしやな〜

ああ
No.1041880
>>1041866
守備に関しては逆

ああ
No.1041879
>>1041866
逆だろ
ルカオの方が守備頑張る

ああ
No.1041878
>>1041877
それが出来たら熱いね。ただすぐに海外行っちゃいそう泣

ああ 
No.1041877
>>1041869
2人のもアビスパに在籍してオリンピック出たらアツいけどね

わい
No.1041876
J2得点王のルキアンを磐田から引き抜いたのを思い出させる補強
残留争いのライバルから相手の重要戦力を引き抜くのはうちの常套手段や( •̀ω•́ )✧キリッ

塚原応援総大将
No.1041875
         碓井
       ポポ  名古

強い😂

岡山
No.1041874
ポポおめでとうございます。
加入当時はキープもできない、シュートまでいけないモタモタする、ただトップスピードだけはある
という選手でしたが、今では相手の脅威となるキープ力とパンチ力がある選手です。
うちでは守備ができないと試合に出られないのですが守備もしっかりできます。

課題はスタミナです。
本当にうちの試合で活躍しないことを願ってます。この移籍はショックです。サニブラウンとポポのスピードでいろんなチームを切り裂いていくのが想像できます。
もう一度言います。うちの試合で活躍しないことを願っています!!

ああ
No.1041873
ポポは足も速いから来たらカウンターの質は上がるよな

ああ
No.1041872
>>1041867イエローカード持ちさん。一回落ち着きましょ?好きなアビスパTVの回を教えてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る