ああ 2026/06/01 07:32 iOS18.7 No.1041869 道脇とかはスタメンでもやれるし、アビスパで一年残ってやりそうな気もするけど、ハナンはレンタルに出したら活躍したらそのまますぐ海外に行きそうで怖い
ああ 2026/06/01 07:28 iOS18.7 No.1041865 >>1041846 ハナンとかは今のところスーパーサブ以外の使い方しか出来てないし、一年間は試合に出れるところにレンタルやないかな?