過去ログ倉庫

ああ
No.1041871
>>1041867
いや1トップ道脇にシャドー碓井はかなり良かったよ

ああ
No.1041870
ポポハナン道脇のトリプルタワーやな

ああ
No.1041869
道脇とかはスタメンでもやれるし、アビスパで一年残ってやりそうな気もするけど、ハナンはレンタルに出したら活躍したらそのまますぐ海外に行きそうで怖い

ああ
No.1041868
重戦車タイプはロマンがあるね

ああ 
No.1041867
ここのやつらはいい加減シャドーに見木と碓井はダメなことを学んでくれよ…
見木はボランチ、碓井はトップの選手

ああ
No.1041866
ルカオよりはポポのが守備出来るイメージ。碓井とポポの相性は良さそう。道脇との相性もいい気はする

ああ
No.1041865
>>1041846
ハナンとかは今のところスーパーサブ以外の使い方しか出来てないし、一年間は試合に出れるところにレンタルやないかな?

ああ
No.1041864
>>1041843
じゃあ獲得しても、大金を使っただけになる可能性があるのか…

ああ
No.1041863
>>1041856
あの推進力は武器になるよ

ああ
No.1041862
1トップポポにシャドー碓井はハマるぞこれ

ああ
No.1041861
男性
新ユニのアウェイ用は胴体が白とシルバーっぽいストライプとかで襟がネイビーになるんかな。両方欲しくなるかも。

ああ
No.1041860
これに山岸が来るんだよな

ああ
No.1041859
体制変わって移籍の話はどんどん漏れそうだな。

ああ
No.1041858
二億って話もあるけどナッシムも結構掛かってなかったっけな。それ以上とか。

ああ
No.1041857
>>1041829
レンタル期間がここで終わるタイミングで岡山も完全に切り替えようとしてたところを強奪説もあるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る