過去ログ倉庫

ああ
No.1042408
>>1042407
うちでは完全にポストプレーヤーに変わってしまうやろーな

ああ
No.1042407
正直15試合3得点くらいのレベルじゃアビスパでの得点力は見込めなそうやなー。

ああ
No.1042406
>>1042401
そういうファン心情というか、言い渡しがあるやん
気持ちはわかるやろ

ああ
No.1042405
何にせよ目標にしてる売上50億に早めに到達して戦力を保ちやすくしなければいかんね
この目標ですら現在のJ1平均に届いてなくてわずか数年で他クラブの成長速度がとんでもないことになってる
J2ですら売上の平均25億あるから恐ろしい

ああ 
No.1042404
>>1042340
オビー君忘れてるやん

ああ
No.1042403
>>1042397
例の人は昨日の雁の巣でもいろんな選手に差し入れ渡してた
あの人がそうだから差し入れは当たり前って感覚になってるんだろう

ああ
No.1042402
>>1042401
定期的に千葉にあげたがる奴にも言えやw
あと普通に気持ちの話でしょうよ

ああ
No.1042401
>>1042400 それって認めるとか認めないとかあるんですか? 見木選手が決めることじゃないですか? あなたは非常勤の会長ですか?

ああ
No.1042400
俺は見木が移籍するならベルギーリーグ以上のレベルの所じゃないと認めんぞ!

ああ
No.1042399
定期的に見木を千葉にやりたがる奴が出て来るけど、そういう話題出すならもう少し上位チームにしてあげなよ

あああ
No.1042398
男性
>>1042350
人それぞれというとキリがないけど、一桁=レギュラーという感覚はあるよ
Jリーグもかつて背番号固定制でスタメンば1〜11
と決まっていた

ああ
No.1042397
>>1042345
DAO自体影が薄いから騒がれてないけどこれは本当に良くないと思う
差し入れってあくまで善意というか選手に喜んで欲しいから、感謝の気持ちから渡すものであって見返りを求めるものじゃないもんね
なんでこの企画が通ったのか本当に謎すぎる

ああ
No.1042396
ていうか千葉はボランチ獲るなら天笠をレンタルとかで獲れるんじゃね? 千葉ではイマイチだったけど柳田さんは評価してるんなら来て欲しいな

ああ
No.1042395
>>1042392
狙うのは優勝でしょ

きりん
No.1042394
北島って塚原さんの中じゃ序列低いのかな

北島をボランチにして見木上げたら保持上がりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る