過去ログ倉庫

ああ
No.1042363
>>1042361
エリソンは守備しないから、ウチに仮に来ても多分合わない

ああ
No.1042362
千葉さんと新シーズンは上位争いしようぜ。

ああ
No.1042361
千葉はエリソンなのに、うちはポポか

ああ
No.1042360
千葉は知念も狙ってるのか

ああ
No.1042359
両方の最下位チームがガチ補強してるのおもろいな

ああ
No.1042358
千葉が7億でエリソンってことは、見木は千葉には行かなそうだな

ああ
No.1042357
ポポとかエリソンとか移籍すると思ってない選手が移籍してるから、ウチも1人くらいそういうのありそうで怖いな

ああ
No.1042356
エリソンマネーで川崎に碓井取られないよね?

ああ
No.1042355
ポポ80とかでもめっちゃかっこいいな

ああ
No.1042354
さすがオリテン人気もあるし資金力も勝てません。

ああ
No.1042353
7億ってことは岩崎7人取れるやんけ

ああ
No.1042352
エリソン7億かすごいな俺はポポの方が好き

ああ
No.1042351
千葉はエリソンだってすげえ。ただ俺はポポのが好き

前へ次へ
↩TOPに戻る