過去ログ倉庫

ああ
No.1042888
>>1042886
そんなことないで

ああ
No.1042887
>>1042877
あくまできっかけのひとつだったっていうだけでそれがすべてのわけないでしょ
来てみたら見えてきたものもたくさんあるだろうし
それが吉と出るか凶と出るかはわからんが

ああ
No.1042886
>>1042871
千葉の掲示板を見る限りでは書いてなかったっぽい

ああ
No.1042885
見木は移籍するなら国外であってくれ...

ああ
No.1042884
>>1042877
今はアビスパの為に頑張ると言ってくれてるよ

ああ
No.1042883
千葉に勝てなかったからウチが下げるのダサいからやめようよただ見木は流石に移籍は無いと思うな

ああ
No.1042882
>>1042868
上島は上島で痛いだろ。ようやくCBの真ん中が固まりつつあるのに

ああ
No.1042881
>>1042878
内容知らんけどこういうので騒いでるやつっていつも同じやつだよな
ご意見番炎上おじおばとアルファベットの女たち
おまえらが言えた立場かよとあきれる

ああ
No.1042880
見木獲るために巨額な移籍金払ってくれるならいいんじゃない

ああ
No.1042878
選手とDMがどうのこうのって騒いでるやつがいるけどうちの選手?

あい
No.1042877
>>1042876
実際にヴェルディから移籍した時に言ってるんだよねぇ

ああ 
No.1042876
>>1042860
ミョンヒとサッカーしたくてWWWWWWWWWWWWWWW
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ああ
No.1042875
>>1042873
出た。偏見というより傾向だけど、こういうこと言い出す人のAndroid率高いな。

ああ 
No.1042874
>>1042869
3億円出すなら見木よりも上の選手取れるだろ

ああ
No.1042873
F東の東が退団か。うちの10番は…

前へ次へ
↩TOPに戻る