過去ログ倉庫

あああ
No.1042872
男性
見木が千葉とか都落ちもいいとこやん

ああ
No.1042871
玲於奈ノートには見木って名前が書いてたの?

わい
No.1042870
見木が去るなら上位クラブしかないやろ、千葉に戻るとしたらキャリア晩年に入ってから
福岡に残ってくれるかどうか塚原さんやフロントの交渉力が問われますな

ああ
No.1042869
見木移籍なら全てが終わるんだが
年俸3億は出して引き止めろよ

ああ
No.1042868
男性
>>1042854
だな、見木が降格最有力に行くのは無いだろ
千葉の場合は全部がダメだけど特に守備が酷いから上島あたりかな?

ああ
No.1042867
女性 19歳
まあ、そりゃあ古巣なんだし、J1にも上がってきたわけだからオファーはするでしょうね。
ただ、戻るとは思わないかな!
移籍するなら上位チームな気がする

ああ  
No.1042866
当たり前だけど見木が移籍したら相当痛手だし移籍してほしくない
だからこそ騒がれるんだろ

ああ
No.1042865
>>1042864
不安を煽る人たちが軒並みイエロー持ちなので、不安が和らいでます。
滑稽で助かる。

ああ 
No.1042864
やたら不安なのか言い聞かせてて必死だなw

ああ
No.1042863
>>1042860
ふつーに考えてわざわざサポーターが移籍の理由探して勝手に騒いでるのはおかしいでしょ

ああ
No.1042862
別チームやけど報道と違うこと書いてるからこれで正確さが分かる

ああ
No.1042861
>>1042859
あと、「関心」ねw
そんなんうちもラミンヤマルに関心はあるわな

ああ  
No.1042860
ふつーに考えて明輝とサッカーしたくて来た選手がこのオフで去っていく事くらい想定内でしょ

ああ
No.1042859
獲得に動くとかそのレベルだとしたらうちだって言えるだろ。
メッシ、クリロナ獲得に動く!ってね。

ああ
No.1042858
>>1042745
いわきに戻ってくれたら、嬉しいね。坂田の活躍見てみたいし。

前へ次へ
↩TOPに戻る