過去ログ倉庫

ああ
No.1042857
見木は大丈夫だよ

ああ
No.1042856
>>1042855
去年名古屋サポが「安藤これは確定だなw」とか言ってたのと同じレベル

ああ
No.1042855
アビサポはいつから軟弱者だらけになったのだ
見たけどただの千葉サポの願望じゃないか
そしてなんでアビサポなのに移籍の理由をわざわざたくさん探すんだ。
絶望するならスポニチクラスが出たらにしようぜ。
見木を欲しがるなんて当たり前だし

ああ
No.1042854
見木については、あれだけのパフォーマンスとウチのゴタゴタを考えれば、出ていかれても仕方ないけど、千葉は無いな。。

ああ
No.1042853
>>1042851
ドベ決定戦てハッキリ言ったらいい

ああ
No.1042852
>>1042844
重見か名古なら抜かれたら困るのは重見どう思うけどね。今のチームなら。名古も当然困るけど

ああ
No.1042851
19-20位決定戦か…。
もうちょい名称何とかならんのか、恥ずかしい。

ああ
No.1042850
またこの時期か。どうせ後少し経てば知れる情報やのに何故か買いたい欲が出てしまう。買ったことないけど

ああ   
No.1042849
レオナノート、やっぱりあのチームが獲得に動いてんのか。何がなんでも守らないと

ああ
No.1042848
宣伝しに来たのか

ああ
No.1042847
出たわ屁のようなノートの話題

ああ
No.1042846
レオナノート

あか
No.1042845
椿も欲しい

ああ
No.1042844
>>1042841
それはない

ああ
No.1042843
>>1042765
まだ千葉戦終わってないんやから待っとけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る