過去ログ倉庫

ああ
No.1042842
>>1042839
前貴之はチームにいたら便利そう。色んなポジション出来るし

ああ
No.1042841
>>1042834
塚原アビスパでは重見はかなりのキーマンだと思う。それこそ名古以上の重要度だと思ってる

ああ
No.1042840
>>1042765
加入のお知らせは千葉戦の後だと思うよ。

ああ
No.1042839
日高、前貴之欲しい

ああ 
No.1042838
てか、小畑じゃない?

ああ 
No.1042837
>>1042836
絶対にいらない

塚原応援総大将
No.1042836
>>1042833
東慶悟、今空いてますよ

ああ
No.1042835
それか上島

ああ
No.1042834
秋野とか重見っぽいけどなー

ああ
No.1042833
ライバルチームの福岡出身とりたいな。

ああ
No.1042832
>>1042830
しまーす

ああ
No.1042831
まぁお声掛けはありますよね

ああ
No.1042830
>>1042822
いや千葉はそもそも小林監督続行しないだろ

ああ
No.1042829
坂田満了か。キーパー陣はウチでも二人の壁は厚かったからな…。いわきから鳴り物入りで加入しても出番得られんかったな。

ああ
No.1042828
男性
まぁまだ獲得に動くやからと
自分に言い聞かせておくかw
ポポは獲得ってなってるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る