過去ログ倉庫

ああ
No.1044992
>>1044983
確かにアビスパ記事にしたとこで売れ行き変わらんだろうから、よほどネタないんだろうな

ああ
No.1044991
>>1044986名古おらんやろ?悲しいが

ああ
No.1044990
>>1044986
せっかく百年構想リーグで苦労してきても、メンツが変わりすぎて別チームになってしまいそうだ

ああ
No.1044989
>>1044983ホントにそれな!世間的にアビスパに関心ある人おらんやろ?

ああ
No.1044988
>>1044986
補強多い

ああ
No.1044987
>>1044981🙋今のテレビとかより、いいと思いますよ。

ああ
No.1044986
GK藤田 オビ 小畑 補強

CB奈良 上島 宮 辻岡 岡 補強 補強

WB前嶋 橋本 藤本 補強 補強 補強

ボランチ見木 椎橋 前田快 補強 補強 補強

シャドー名古 北島 重見 補強 補強 補強

FW碓井 ハナン 道脇 ポポ 補強 補強

いっぱい補強せんとな!       

ああ
No.1044985
今日なんか発表あるかな

ひで
No.1044984
男性 し歳
週刊誌はホントに嫌い

ああ
No.1044983
>>1044981
ほとんど居らんやろ。
ってかうちの記事出すくらいネタ無いんやろ。

ああ
No.1044982
>>1044976
君にしか需要なさそう

ああ
No.1044981
そもそも文春の記事金出して読んでる人おる?

あい
No.1044980
>>1044962
そもそも記者会見、報告し謝罪した事を蒸し返して、詳しく記事にしたって事でしょ
クラブはちゃんと向き合って、反省し出直してして行こうとしてると思うけど

ああ
No.1044979
>>1044968まかせろ!!!変えてやる!!!

ああ
No.1044978
>>1044974それってどんなハラスメントですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る