過去ログ倉庫

ああ
No.1044977
こりゃだめだ!

ああ
No.1044976
問題児軍団を作って売りにするのアリかも

204
No.1044975
今日勝って本当に良かった。守備も粘り強かったし、道脇が前線で体を張って試合をクローズさせたのは、本当に素晴らしかった!!

守備を猛特訓して、来季はトップハーフ、出来れば6位以上を目指して頑張ろう!!

ああ
No.1044974
>>1044962
正義感ハラスメント

ああ
No.1044973
新保、めっちゃいいよね。あんな見た目だけどまだ25の年だし。
山田康太はめっちゃいい選手だけど、変わろうとしてるチームにはイメージ悪いな…

ああ
No.1044972
見木頼みのサッカーでどこまで持つかのぅ。今日だって流れを変えたのは彼のミドルから。おそらく見木ティ不在
だとしたら勝利はなかった

ああ
No.1044971
>>1044969
いや、この際何でもアリかと思うよ

ああ
No.1044970
現監督は経験が乏しいから補強するならば選手は経験豊富の方がいいかもF東の東とかね戦力になるか微妙だけど

ああ
No.1044969
横浜FC
噂の新保、山田どちらも居ない・・・
さすがにコンプラで壊れかけたチームが、山田を選ぶはずがないと思うが。。。

ああ
No.1044968
>>1044962
君がアビスパを変えるんや‼️

ああ
No.1044967
>>1044962
ひとりでがんばってこい

ああ
No.1044966
観客数がどうこう吠えてる犬惨めすぎて可愛い

ああ
No.1044965
>>1044962
うん、だから本社に直接言ってくれって書いてるじゃん
ちゃんと読んで

ああ
No.1044964
>>1044958
おかえりください♡

ああ
No.1044963
>>1044958
あなたは立派な『承認欲求ハラスメント』

前へ次へ
↩TOPに戻る