過去ログ倉庫

ああ
No.1044962
>>1044959そうなんですか?セクハラ、モラハラをサポートするって事ですか?そうやって問題から逃げてるとまた繰り返しますよ。私もアビサポ、あなたもアビサポならばコノ大問題に真摯に向き合いましょう。声を上げるべきでは?クラブは変わる。その重大な局面ですよ。

ああ
No.1044961
>>1044958
そろそろ犬小屋に帰った方がいいですよ!

ああ
No.1044960
>>1044937
補強以上にこの順位で選手を残すのに苦戦しそうな気がする

ああ
No.1044959
>>1044958
あっそ
アビスパ本社に文句言うてくれ
サポーターにそんな言われても知らん

ああ
No.1044958
アビスパ文春砲来てますよ!
セクハラ、モラハラが大きな事になりそうですよ!
負けて出そうとしたんだろうけど
勝ちましたけどね。
内容キツいって!

あい
No.1044957
今日は、橋本選手から山脇選手に代わった時、
えーって思ってたら山脇選手の頑張りからのクロス前嶋選手のゴール!
えーって思った自分を殴りたい
監督、山脇選手すみません。

ああ
No.1044956
碓井も好不調の波が結構あるから先発もしっかり見極めて選手起用して貰いたい。通常ならスタメンだろうけどまだ絶対的なエースではない

ひで
No.1044955
男性
なかなか練習見学も大阪からタイミング合わないから、恥ずかしいけど、1人で選手バス出る所待って、祐二のゲーフラ広げてみる
警備員さんは絶対喜びますよと言ってくれた

ああ
No.1044954
>>1044949
最下位フォーーー!!

ああ
No.1044953
>>1044949
はい、最下位お疲れ👋

ああ
No.1044952
よっしゃ19位ゲット

ああ
No.1044951
見木ってこのハーフシーズンで凄みが増したよね
来年もアビスパで見たいです!

ああ
No.1044950
今日の道脇は強さを感じた
今後の成長次第でハナンと2人で一時代を築ける

ああ
No.1044949
>>1044938わかるー!アビスパ相手だとどのチームも集客困ってそう。

ああ
No.1044948
>>1044918甘いな

前へ次へ
↩TOPに戻る