ああ 2026/06/06 17:17 Android No.1044962 >>1044959そうなんですか?セクハラ、モラハラをサポートするって事ですか?そうやって問題から逃げてるとまた繰り返しますよ。私もアビサポ、あなたもアビサポならばコノ大問題に真摯に向き合いましょう。声を上げるべきでは?クラブは変わる。その重大な局面ですよ。
ああ 2026/06/06 17:11 Android No.1044958 アビスパ文春砲来てますよ! セクハラ、モラハラが大きな事になりそうですよ! 負けて出そうとしたんだろうけど 勝ちましたけどね。 内容キツいって!
あい 2026/06/06 17:09 iOS18.7 No.1044957 今日は、橋本選手から山脇選手に代わった時、 えーって思ってたら山脇選手の頑張りからのクロス前嶋選手のゴール! えーって思った自分を殴りたい 監督、山脇選手すみません。
ああ 2026/06/06 17:07 Android No.1044956 碓井も好不調の波が結構あるから先発もしっかり見極めて選手起用して貰いたい。通常ならスタメンだろうけどまだ絶対的なエースではない
ひで 2026/06/06 17:05 Android No.1044955 男性 なかなか練習見学も大阪からタイミング合わないから、恥ずかしいけど、1人で選手バス出る所待って、祐二のゲーフラ広げてみる 警備員さんは絶対喜びますよと言ってくれた