過去ログ倉庫

ああ
No.1044916
>>1044899
解説が言ってたけど、非チャンスみたいなデータはそこまで悪くない的なこと言ってたよ。崩されてはない的な

ああ
No.1044915
>>1044910
正解を教えてくれ!

ああ
No.1044914
>>1044903
2戦目が全部東のホームっていう東有利なのにこれは流石に西の方がレベル高いと言える
東のチームは誰1人鹿島を止められなかったし

ああ
No.1044913
>>1044847しないね

ああ
No.1044912
神戸へ
うちとの試合で時間稼ぎの実践練習積めて良かったね

ああ
No.1044911
仙台と富山の試合熱すぎる

ああ
No.1044910
この気持ち止まらないは去年のセレッソ戦の時オブリガ修正してたけど浸透してないね

ああ
No.1044909
>>1044887
ドリブルはキレキレの時あるけど、キープというかワンテンポ保持して欲しいときに足元からボールポロリが多い

ああ
No.1044908
>>1044906
恥ずかしくなる

ああ
No.1044907
>>1044905
コーチ増やしたら怪我が減るんだ!

ああ
No.1044906
失われた応援ソング

久留米に住んでる田舎好きは〇〇〇
久留米は福岡 博多と同じ

ああ
No.1044905
>>1044895
福島くんとか出てるぞ。
コンディショニングコーチを増やして欲しいのは連戦で疲労が抜けてないことが多く、試合中に筋肉系の怪我が多くなってる傾向が見えるから。

ああ
No.1044904
J2.J3の決勝がJ1の最下位決定戦より
今熱い!ひっくりかえるくらい面白い。
亀田くん来て欲しい!うまいわー!!

ああ
No.1044903
西強すぎて草

ああ
No.1044902
>>1044899
そう、攻撃も大事だけどまずは守備。
失点しなきゃ負けないんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る