過去ログ倉庫

ああ
No.1044901
>>1044898
今はコルリが伸ばしてますからね
でもそのおかげでアウェイではスタンド席との掛け合いとかもあって良い

ああ
No.1044900
頑張れ富山

ああ
No.1044899
これまで降格してきたのはほぼ守備が酷いチームだから、そこを改善しないと確実に残留争いには巻き込まれる

ああ
No.1044898
勝ちたいならは
勝ちたいなら〜〜て伸ばすんじゃなくて本当は勝ちたいならっ!って止めてたよ。
2016年の動画見たらわかる。

ああ
No.1044897
>>1044895
流石にまだ出るんじゃない?

ああ
No.1044896
アビスパってやっぱ関東組多いな。
福岡から行った人もたくさんいただろうけど、頼もしい応援だったと思う。

ああ
No.1044895
>>1044893
このハーフシーズンは比較的少なかったような。ナッシムと池田くらい?

ああ
No.1044894
あーだこーだ言ってても塚原さんで行く事は確定してるんだから補強しっかりして欲しいね。後コーチ増やしてくれ。

ああ
No.1044893
>>1044889
特に守備面な。
あとコンディショニングコーチも増やしてくれ。
毎年怪我人多すぎなんだよ。

ああ
No.1044892
>>1044889
キンミョンピーとか普通に欲しい

ああ
No.1044891
>>1044889
林さん。解説やる方が稼げるか。田中達也!

ああ
No.1044890
>>1044885
うんうん!
監督変えなくて良かったね!!

ああ
No.1044889
普通に戦術に詳しい方をコーチで招いてくれよ。

ああ
No.1044888
>>1044883
7億あればウチと同じくらいのレベルのチームは作れそうやけどな

ああ
No.1044887
>>1044878
使い所がハマれば最大値出せるとは思うけど、そうじゃないと悪い面が目立つというある意味使いにくい選手

前へ次へ
↩TOPに戻る