過去ログ倉庫

ああ
No.1044886
千葉戦は4点どれもラッキーではなくやってきた攻撃の良さが出た良いゴールだったよ。
来季のスタートはこの攻撃を基準に守備の再建頑張ってほしい

ああ
No.1044885
にしても今回オフ短いよな。あっという間に新体制。まあウィンターブレイクあるから大丈夫か?

ああ
No.1044884
>>1044866
この気持ち止まらないが変なのははわかる
勝ちたいならはよくわからん

そんだけ新規が増えたんだよ

ああ
No.1044883
千葉はエリソンにガンガンお金を使ってくれ
見木には使うな

ああ
No.1044882
PKとは言え毎回失点してるのはいただけないし、毎回先制されてるのは選手なのかコーチの問題なのか判らんが改善が必要。

ああ
No.1044881
>>1044873
若手は監督から期待されたら嬉しいやろ
「来シーズンは奈良と秋野に期待します」とか言ったらさすがにアレだけど

ひで
No.1044880
男性
>>1044843 結果に対する責任確かに大事だけど、ここ数ヶ月、セットプレー以外からの得点も増えてきたし、可能性、成長を見ていて感じられるようになった。

ああ 
No.1044879
>>1044866
わかる
この気持ち止まらない⤵
気持ち悪いよな

ああ
No.1044878
>>1044863
やっぱ藤本は4231のウィングとかで見たいっすよね
上下動させすぎると良さが消えるし、シャドーだとCFとの連動は見られないし
割とピーキー

ああ
No.1044877
>>1044862
それはそう。千葉を舐めすぎたらダメ

ああ
No.1044876
>>1044861
金森はガチで帰った

ああ
No.1044875
やっぱ西がレベル高い説あるな

ああ
No.1044874
降格の虚無感というかやるせなさ 私生活に影響するんで マジで監督含めた補強改善頑張ってほしい 

ああ
No.1044873
男性
>>1044836
塚原は「○○選手に期待する」とか言う期待厨と同じ臭いがするんだよな
勿論クラブのオーダーという線もあるけど

ああ
No.1044872
>>1044863
オプションで4バックやれたら面白いんやけどね。4141とか

前へ次へ
↩TOPに戻る