ああ 2026/06/06 16:27 iOS18.7 No.1044886 千葉戦は4点どれもラッキーではなくやってきた攻撃の良さが出た良いゴールだったよ。 来季のスタートはこの攻撃を基準に守備の再建頑張ってほしい
ああ 2026/06/06 16:25 iOS18.3.1 No.1044881 >>1044873 若手は監督から期待されたら嬉しいやろ 「来シーズンは奈良と秋野に期待します」とか言ったらさすがにアレだけど
ひで 2026/06/06 16:25 Android No.1044880 男性 >>1044843 結果に対する責任確かに大事だけど、ここ数ヶ月、セットプレー以外からの得点も増えてきたし、可能性、成長を見ていて感じられるようになった。
ああ 2026/06/06 16:25 iOS18.7 No.1044878 >>1044863 やっぱ藤本は4231のウィングとかで見たいっすよね 上下動させすぎると良さが消えるし、シャドーだとCFとの連動は見られないし 割とピーキー
ああ 2026/06/06 16:23 Firefox No.1044873 男性 >>1044836 塚原は「○○選手に期待する」とか言う期待厨と同じ臭いがするんだよな 勿論クラブのオーダーという線もあるけど