過去ログ倉庫

ああ
No.1045659
師岡の決定的のニュースを見ると
少なくとも今のサッカーは選手には好意的には捉えられてそうだな

ああ
No.1045658
>>1045606
あと希望的観測でなく事実な

ああ
No.1045657
>>1045655
出したらあかん
昨日の出来は過去最高レベルだったけどね
あれかあれ以上のプレーを続けてくれればいい

ああ
No.1045656
>>1045606
個人で当然のようにしてます。
そんなムキにならなくても笑

ああ
No.1045655
>>1045651
その通り出したらダメだと思う。

関東民だから昨日初めて生で観たが、スピードはあるし、守備もサボらない。何より接触時に身体をしっかりぶつけるしパワーもある。
肝心のシュートが今のところ微妙だけど、ポテンシャルはかなりあると感じた。
ハナンと同じく期待出来るた思うよ

ああ
No.1045654
>>1045536
道脇はアビで覚醒して海外に高値で売る前提で、かなりの額出して買い取った
それ以上の額で引き取ってくれるならいいけど、安売りは絶対だめ。素質はあるんだから

ああ
No.1045653
>>1045648
選手人件費考えたらJ2レベルなんだからここ数年の成績考えたら補強は上手いと言っていいと思う

冨安警察
No.1045652
>>1045648
こういう文句しか言わない人ってなんなんやろ

ああ
No.1045651
>>1045536
道脇は出したらいかんよ

ああ
No.1045650
>>1045648
そもそもの資金力見ろよ
資金力はカスだけどいい補強するねって言ってるの

あぁ
No.1045649
お試しリーグでオビをもっと使ってほしかった…
うちのGKの中で今季1番いい動きしてたと思うけどなぁ

あああ
No.1045648
男性
>>1045615
 補強が上手い? 成績はどうなのよ

ああ
No.1045647
>>1045633
残り1年ならたいして移籍金ない

ああ 
No.1045646
補強の噂があるということは、近いポジションの見木や名古などが移籍するという事でもあるし、補強=誰かの移籍だからそこは仕方ないしどのクラブも同じだよね。

あぁ
No.1045645
見木は海外に行く目標があるなら、千葉よりも神戸か鹿島に行って欲しい
千葉は海外から戻って来れば復帰とかでも全然いいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る