過去ログ倉庫

あぁ
No.1045629
>>1045616
そん時は最低でもナッシムの移籍金の1.5倍くらいは千葉からもぎりとろうぜ!

ああ
No.1045628
>>1045480
もうすでに1年半契約消化してるから夏で切れる契約結んでてもおかしくない

ああ
No.1045627
>>1045616
いや、見木は残留ぽい

ああ 
No.1045626
>>1045614
オレはココロの「塚原さんを男にしたかった」と紺色の塚原アビスパを歌った時点で号泣したし腹は決まった

ああ
No.1045625
>>1045624
なるほど。
怖いな。

ああ
No.1045624
>>1045622
例のノート

ああ 
No.1045623
>>1045584
試合ちゃんと見てないのがよくわかる
ポゼッションしてるチームが今どうなってるのか知らないんだろうな
ローグボールかポゼッションかは場面によって変わるだろ

ああ
No.1045622
見木ずっと言われてるけどどっかで記事出てたの?
それとも妄想?

ああ
No.1045621
>>1045616
あんまりテキトーな事言わない方がいいよ

ああ
No.1045620
>>1045613
何個かはかなりあり得るやんw

まさ
No.1045619
柳田さん口説き方上手いんだろうな。

ああ
No.1045618
>>1045616ほんとにね🥲

ああ
No.1045617
>>1045616
どこソース?

ああ
No.1045616
見木は千葉確ぽいな

ああ
No.1045615
やっぱりウチは補強上手いな。
柳田さんがすごい。

前へ次へ
↩TOPに戻る