過去ログ倉庫

ああ
No.1045569
>>1045568サッカーするなら行くんじゃないですか?

ああ
No.1045568
こんなクラブにきたいやつ誰もいないとか言ってたやつは?

ああ
No.1045567
>>1045542
その6人みんなタイプ似てる気がする...

ああ
No.1045566
>>1045524
そういえばうちのスタグルって選手コラボがほとんどないよね(オススメとかはあったけど)
コラボメニュー定番化してほしいな
うちのスタグル、よそに比べても安くて美味しいし

ああ
No.1045565
>>1045548
久々に出てきた(笑)やめてくれ(笑)

ああ
No.1045564
      師岡(ハナン、碓井)
  ポポ(佐藤、碓井) 北島(重見)
前嶋(藤本)       橋本(山脇)
   見木(秋野)ココロ(椎橋)
 辻岡(宮) 上島(坂井) 岡(奈良)
      オビ(藤田、小畑)

名古が出てしまうとして、スタメン組むとしても全員残せてポポ師岡が来ればバランスかなり良くなるな。松岡戻ってきたらボランチは相当厚い。
福島は怪我できつくても前田一やムンヒョンあたりはレンタルしたいなー。

ああ
No.1045563
>>1045559
福岡に住んでても、諸岡には一生行かない可能性もある笑

ああ
No.1045562
>>1045559
エリアが狭いねんっ(笑)

ああ
No.1045561
今のところ補強が順調すぎる

ああ
No.1045560
>>1045554
村神様を呼び戻すと思う

ああ
No.1045559
師岡!諸岡はいいとこだぞ!

ああ
No.1045558
>>1045555
名古は清水へ移籍しそう

ああ
No.1045557
>>1045552
アイドルみたいな紹介文だね

ああ
No.1045556
やっぱ道脇って顔が永石に似てるよね

ああ  
No.1045555
師岡選手は非常に良い補強と思うと同時に、主力の放出は間違いないということか。
名古君なのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る