過去ログ倉庫

ああ
No.1045554
GKが一番問題じゃね?

ああ
No.1045553
>>1045549
破産してまう

ああ
No.1045552
モロをよろしく
磐田の内定取り消し
大怪我
全てを乗り越えて成長してきた
優磨や三竿とも言い合える
もちろん練習も全力
普段はフワフワ
鹿島のワンダーボーイ
元気で

ああ
No.1045551
>>1045549思いの丈は分かりました。報道を待ったらいいんじゃないですか?私には無い予知能力の自慢ですか?それとも柳田さん?

ああ
No.1045550
>>1045536
道脇放出は勿体ない。

ああ
No.1045549
俵積田が来ると思う

ああ
No.1045548
>>1045536
選手が行きたいと言えば行っていいんじゃないですか?あなた様は拘束力持ってるんですか?会長?

ああ
No.1045547
>>1045542
3段階レベルの高い颯之介タイプだよ

ああ
No.1045546
>>1045536
道脇がエースになる可能性ある
碓井よりもポテンシャルあるし

ああ
No.1045545
>>1045544非常勤の会長?

ああ
No.1045544
>>1045520
会長もいいかもですね。

ああ
No.1045543
子どもたちに夢と感動を!
の前に
子どもたちに嘘をつかない!
ココからやり直す覚悟をお願いいたします。
もう白い目で見られるクラブは嫌だ(涙)
ファン感に向けてモチベあげなければ
しょうせい💖

ああ
No.1045542
>>1045538
アビスパでいえば、
山岸・碓井・ナッシムタイプ?
遠野・仲川・颯之介タイプ?

ああ
No.1045541
>>1045533
いやいや引退でしょ
他のクラブには行かんでほしい

ああ
No.1045540
紺野が川崎移籍して
佐藤、重見とチャンス多いにあったけど
完全に掴んだって感じではなかった
そこで鹿島から師岡とはやるな〜
実力的にJ1どの相手にも通用するの確定
主力としてかなり期待できる楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る