超アスルクラロ沼津掲示板

3805658アクセス
投稿:14676回

現在:6人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.14676
>>14675

おお頼もしいな!その大船乗らせてもらうぞ。
まあ下位チームに勝てないようだと厳しいからね。3勝は当然、できるなら複数得点で得失点差も上積みしたいよね。

ああ
No.14675
安心せぇ次からの3試合は我々が格上やから。
勝ち点9加算されて13+9=22。入れ替え戦枠の二位に浮上して年末には首位独走するから。

下手人
No.14674
96歳 笑
非常に手厳しい自称名監督が増えて何より
でもその割には勝つと掌返しでめっちゃ静かだよな笑

ああ
No.14673
男性
>>14672

その通りですよね。
アウェーの勝ち点1を肯定的に捉えて「次のホームで頑張ろう」みたいな人がいますが、アウェーだろうがホームだろうが、引き分けは勝ち点2を失っています。
今シーズン「一回しか負けていない」アスルですけど、その順位はどこにいるか。それが引き分けの意味を示していると思います。

ああ
No.14672
>>14671

少なくともアウェイ新宿戦での勝ちはマスト。
昨日の引き分けが本当にもったいない。勝点1で満足してる場合じゃないんですけど。

ああ
No.14671
新宿勝って首位とすでに勝点6離されました。

新宿勝った時に必ず勝って、負けた時にも2回は勝ってようやく追いつくんだけど。


ぐふっ
No.14670
男性
>>14668


本音を言えば
他クラブへ移籍したかったのでは?
義理で無理に残る必要などないのに

ん?JFLでもプロ契約されているのかな?

上下
No.14669
>>14668

オファーがあった根拠は?

ああ
No.14668
>>14666

J3やJ2で主力になれる選手が多くいるのは事実。

彼らは他からのオフォーを断り自身がアスルをJFLに追いやってしまった責任感から多く残ってJFLで戦ってくれている。

技術やプロ意識ではJFLナンバーワンだが、このリーグはがむしゃらさや球際、最後まで走り抜くというクラブが多い。そこに慣れるのに少し時間がかかっただけで下を向く必要は全くないよ

最終節の愛鷹で笑ってるのは俺らなんだから

ああ
No.14667
開幕戦から拝見しておりますが、言い方悪いがJFLに染まっちゃいましたね。
相手も必死ですが、どれをとっても差を感じない。逆に相手に押し込まれてるケースが多々見られる。
昨年からそんなに戦力が落ちてる訳でもない。
大丈夫?
序盤と言えどこのままズルズル行きそうで…
カッコなんかつけなくていいから必死さをみせてくれ!
J3でちょっとだけ優勝争いをさせていただいた頃の大宮さんはホームでは勝たせもらったが、J3では別格だった。
そこまでとは思わないが、違いをみせてください。
Jに戻りたいなら必死に勝利を掴みにいってください。
戻りたくないならこのままでも構いませんが…

上下
No.14666
>>14658

JリーグとJFLを比べてもね…

上下
No.14665
>>14660

ディフレクションだし、自分の書いた文読み直そうね。
小学生でもできるよ

キーパー
No.14664
40歳 引退しろよ
Jで使い物にならないから監督が教え子使ってるだけでどんなキーパー沼津に来ても大久保使い続けるに違いない。今日も大久保のキャッチミスで負けたのに。

キーパー
No.14663
40歳 キーパー
いつまで大久保使ってるんだ!ナイスキーパーって言ってるけど動きが遅いからそおみえるだけで監督の忖度にいつまであまえてるんだ。いい加減引退しろよ。

ああ
No.14662
>>14661


急にどうした?